COBRA STARSHIPコブラ・スターシップ

News

ゲイヴの携帯番号がTVで流出!? 「グッド・ガールズ・ゴー・バッド」洋楽着うた®ウィークリーチャートで1位獲得!!

2009.10.27

ニュー・アルバム『ホット・メス』を11/25にリリースするコブラ・スターシップ。シングル「グッド・ガールズ・ゴー・バッド」は絶好調で、10/21付のmusic.jpの洋楽着うた®ウィークリーチャートで1位を記録。これはロック・アーティストとしては快挙です。さて、コブラ・スターシップのフロントマン、ゲイヴ・サポータとフォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツはレーベル・メイトであり、大の仲良しですが、先日ピートがMTVのVIDEO MUSIC AWARDSで、ゲイヴにいたずらをしかけました。2人はプレゼンターとして、登場したのですが、ピートがコートを脱ぐと、なんとピートがゲイヴの携帯番号をプリントしたTシャツをきていたのです。MTVがTシャツの番号の上にテープを貼ったため、TVには写らなかったのですが、ピートがTシャツを作ったお店がファンに情報をリークしたため、ゲイヴの携帯にはファンから、ガンガン電話がかかってきたのだとか。このお話には続報がありますので、それは来週お伝えします。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS