HONNEホンネ

News

7月3日に約2年ぶりの新作『ノー・ソング・ウィズアウト・ユー』をリリース決定!

2020.6.26

HONNE(ホンネ)が7月3日に14曲入りのミックス・テープ『ノー・ソング・ウィズアウト・ユー』をリリースする(国内盤の詳細は後日)。

2018年にリリースしたアルバム『ラヴ・ミー/ラヴ・ミー・ノット』以来約2年ぶりとなる今作。今月頭に発表した先行シングルでタイトル表題曲の「ノー・ソング・ウィズアウト・ユー」は心温まるサウンドとアニメーションビデオで話題となっています。

ホンネ「ノー・ソング・ウィズアウト・ユー」

ボーカル/プロデューサーを務めるアンディはこの楽曲についてインタビューで次のように語っています。

「シンプルに愛と友情について歌った曲だよ。パートナーとはもう12年間一緒にいるんだけど、何かあったときは頼らせてくれたり、ときには彼女の方から僕に歩み寄ってきてくれたりしたことなんかを思い出させる曲になっているんだ。こういう友情を築けてきて本当にラッキーだと思っているよ。」
またアンディはこうコメントしています。
「2020年はかなり厳しい年だよね。物事を考え直すことが多くて、いままで当たり前と思っていた家族や友達との会話だったり、料理を作ることができるとか、そういった日常に感謝しようって、多くを学んだよ。人間として成長するとき、みんなで変わっていくときだなと思って、より豊かで、思いやりのある、協力的な人たちになってければいいなと。そして引き続き音楽をリリースできることはすごくラッキーだと思っているし、こういった大変なときに少しでも現実逃避できるような場になると嬉しいな。」

今後もさらなるニュースが待っているとのことで、彼らの活動に要注目!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS