山下達郎

News

『SOFTLY』カセットテープ商品一部不良判明に関するお詫びと良品交換に関してのお知らせ

2023.8.18

2022年6月22日(水)発売、山下達郎『SOFTLY』 

カセットテープ商品一部不良判明に関するお詫びと良品交換に関してのお知らせ

 

 

2022年6月22日(水)に発売いたしました、山下達郎『SOFTLY』カセットテープ(品番:WPTL-10004)につきまして、

一部の商品におきまして再生に不具合が生じている不良品がある事が判明致しました。

ご購入いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

下記の通り良品と交換させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

【対象商品】

発売日: 2022年6月22日(水)

対象商品: 山下達郎『SOFTLY』(カセットテープ)

品番: WPTL-10004

 

 

【不良品の内容】

一部のカセットテープ商品におきまして、止まってしまう、オートリバースしてしまう、など再生に不具合が生じている。

 

 

【交換の方法】

ご購入いただきました対象商品に上記の不具合が発生する場合は、

商品一式を送料着払いの宅配便等で下記送付先までお送りください。

 

またお手数ですが、次の事項を記入したメモも必ず添えてください。

1. ご返送先のお名前(フリガナ)

2. ご返送先の郵便番号、ご住所

3. ご返送先のお電話番号

4. ご購入店名

 

 

【送付先】

ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター

住所: 102-0071 東京都千代田区富士見2-11-3 VPテラス

電話: 050-3649-4874 (受付時間 平日10:00 - 18:00 土日祝日弊社休業日を除く)

お問い合わせフォーム: https://wmg.jp/inquiry.php 

 

 

【交換対応期間】

2023年8月21日(月)~2024年8月20日(火)

 

 

ご連絡いただきました上記個人情報につきましては、お問い合わせの受付、良品発送以外の目的では使用いたしません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。

今後このようなことがなきよう、万全を期してまいりますので、弊社商品に変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS