堂村璃羽
News
ディストリビューター変更に伴うご対応について
2023.2.4
この度は、ディストリビューター(配信業者)の変更に伴い、楽曲配信に不具合が発生しており、大変申し訳ありません。
お気に入りやライブラリの作品がお聴きいただけなくなってしまった方々に向けて、チュートリアルを作成致しました。
堂村璃羽の楽曲に不具合が発生している方は、下記をご参照いただき、ご対応頂けますと幸いです。
▼Apple Music
①削除するダウンロード済みアルバムを開く
②ダウンロードした曲の横の「…」マークをタップ
③「ライブラリから削除」をタップ
④削除が完了したらミュージックアプリを終了
⑤スマートフォンを再起動
⑥再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に時間がかかる場合がございます。手順⑤を行う前に、しばらく経ってからお試し下さい。



▼LINE MUSIC
①削除するダウンロード済みアルバムを開く
②ダウンロードした曲の横の「…」マークをタップ
③「曲を削除」をタップ
④削除が完了したらLINE MUSICアプリを終了
⑤スマートフォンを再起動
⑥再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に 時間がかかる場合がございます。 手順⑤を行う前に、しばらく経ってから お試し下さい。


▼Amazon Music
①削除するダウンロード済みアルバムを開く
②ダウンロードした曲の横の「…」マークをタップ
③ライブラリから削除をタップ
④削除が完了したらAmazon Musicアプリを終了
⑤スマートフォンを再起動
⑥再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に 時間がかかる場合がございます。 手順⑤を行う前に、しばらく経ってから お試し下さい。


▼YouTube Music
①削除するダウンロード済み曲を開く
②ダウンロードした曲の横の「:」マークをタップ
③オフラインから削除をタップ
④ライブラリから削除をタップ
⑤削除が完了したらYouTube Musicアプリを終了
⑥スマートフォンを再起動
⑦再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に 時間がかかる場合がございます。 手順⑥を行う前に、しばらく経ってから お試し下さい。



Spotify, AWAをご利用の方は、再ダウンロードの必要はなく、引き続き作品をお楽しみいただけます。
上記をご確認いただいた上で解決が難しい方は、
お手数おかけ致しますが、お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
▼本件に関するお問い合わせ▼
shinpaikaketegomennefromriu@gmail.com
お気に入りやライブラリの作品がお聴きいただけなくなってしまった方々に向けて、チュートリアルを作成致しました。
堂村璃羽の楽曲に不具合が発生している方は、下記をご参照いただき、ご対応頂けますと幸いです。
▼Apple Music
①削除するダウンロード済みアルバムを開く
②ダウンロードした曲の横の「…」マークをタップ
③「ライブラリから削除」をタップ
④削除が完了したらミュージックアプリを終了
⑤スマートフォンを再起動
⑥再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に時間がかかる場合がございます。手順⑤を行う前に、しばらく経ってからお試し下さい。



▼LINE MUSIC
①削除するダウンロード済みアルバムを開く
②ダウンロードした曲の横の「…」マークをタップ
③「曲を削除」をタップ
④削除が完了したらLINE MUSICアプリを終了
⑤スマートフォンを再起動
⑥再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に 時間がかかる場合がございます。 手順⑤を行う前に、しばらく経ってから お試し下さい。


▼Amazon Music
①削除するダウンロード済みアルバムを開く
②ダウンロードした曲の横の「…」マークをタップ
③ライブラリから削除をタップ
④削除が完了したらAmazon Musicアプリを終了
⑤スマートフォンを再起動
⑥再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に 時間がかかる場合がございます。 手順⑤を行う前に、しばらく経ってから お試し下さい。


▼YouTube Music
①削除するダウンロード済み曲を開く
②ダウンロードした曲の横の「:」マークをタップ
③オフラインから削除をタップ
④ライブラリから削除をタップ
⑤削除が完了したらYouTube Musicアプリを終了
⑥スマートフォンを再起動
⑦再度、アルバムをダウンロード
※通信環境などによりライブラリ削除の反映に 時間がかかる場合がございます。 手順⑥を行う前に、しばらく経ってから お試し下さい。



Spotify, AWAをご利用の方は、再ダウンロードの必要はなく、引き続き作品をお楽しみいただけます。
上記をご確認いただいた上で解決が難しい方は、
お手数おかけ致しますが、お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
▼本件に関するお問い合わせ▼
shinpaikaketegomennefromriu@gmail.com