Justiceジャスティス

News

ここまで見せちゃっていいの?衝撃のドキュメンタリーDVDが遂にベールを脱ぐ。12月10日発売!!

2008.12.3

12月10日、初の映像作品、『ア・クロス・ザ・ユニヴァース』(DVD+CD2枚組)をリリースするジャスティス。今年春に行われた約3週間にわたる全米ツアーに密着したドキュメンタリー映像が約60分収められたDVDと、約75分のLIVE音源を収録したLIVE CD、の2枚組。ジャスティスの真髄が詰まったDVDと、ジャスティスのかっこよさが詰まったLIVE CD。ジャスティス・ファンは必携アイテムです。女、銃、乱闘、、、非凡な日常と狂騒の瞬間をここまで見事に捕らえたツアー・ドキュメンタリーは今までお目にかかったことがありません。えっ?こんなことまで見せちゃっていいの?とこっちが心配になるくらいの大胆不敵なDVD。12月10日(水)発売!!ほとんどフランス語でしゃべってますので、字幕付の日本盤をお勧めします。そして、このLIVE CDにも収録されている、ジャスティスの代表曲の一つ、「DVNO」が現在、NECの携帯新機種 docomo プライムシリーズ(N-01A)のTV CMソングとして大量OA中です~!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS