Justiceジャスティス

News

『ア・クロス・ザ・ユニヴァース』(DVD+CD)12月10日発売!!

2008.12.8

12月10日、初の映像作品、『ア・クロス・ザ・ユニヴァース』(DVD+CD2枚組)をリリースするジャスティス。今年春に行われた約3週間にわたる全米ツアーに密着したドキュメンタリー映像が約60分間収録されたDVDと、約75分のLIVE音源を収録したLIVE CD、の2枚組。ヤラセは一切なし、すべて本当に起きたことを記録しただけという、ジャスティスのアメリカ・ツアー3週間は、とんでもないことになっています。ギャスパールはベガスで結婚までしちゃたり。個人的にツボなのは、ギャスパールのフランス語訛りの英語がマクドナルドでまったく通じないシーンと、ギャスパールがリスにアスピリンを食べさせるシーン。ジャスティスのことも、音楽のことも一切語ってはいない、ただのドキュメンタリーですが、それが斬新で衝撃的。さらりと出てくる豪華ゲスト陣にも注目です。レッチリのアンソニーやカニエも登場していますので、是非探してみてください。そして、このLIVE CDにも収録されている、ジャスティスの代表曲の一つ、「DVNO」が現在、NECの携帯新機種 docomo プライムシリーズ(N-01A)のTV CMソングとして大量OA中です~!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS