Justiceジャスティス

News

『ア・クロス・ザ・ユニヴァース』(DVD+CD)絶賛発売中!!

2008.12.22

12月10日、初の映像作品、『ア・クロス・ザ・ユニヴァース』(DVD+CD2枚組)をリリースしたジャスティス。今年春に行われた約3週間にわたる全米ツアーに密着したドキュメンタリー映像が収録されたDVDと、約75分のLIVE音源を収録したLIVE CD、の2枚組。ヤラセは一切なし、すべて本当に起きたことを記録しただけという、ジャスティスのアメリカ・ツアー3週間。ジャスティスは「非凡なものは必ず、思いがけない時に起こる。夢心地のアメリカにカエルの群れが放たれた時に起こりうる非凡な出来事について描いた作品。」と言っていますが、まさに、そんな感じの3週間が収められたDVDです。レッチリのアンソニーやカニエといった豪華ゲスト陣の登場にも注目です。次回は、仏産カエルの群れが日本に放たれた時に起こりうる非凡な出来事についても収めていただきたいものですが、恐らく、しゃぶしゃぶとお寿司と下北沢しか出てこないと思われます。そして、このLIVE CDにも収録されている、ジャスティスの代表曲の一つ、「DVNO」が現在、NECの携帯新機種 docomo プライムシリーズ(N-01A)のTV CMソングとして大量OA中!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS