あいみょん

News

【あいみょん】フジテレビ「Love Music」公開収録 ご招待

2017.9.14

あいみょんが出演する「Love Music」公開収録ご招待いたします。
以下の募集要項、注意事項をご確認の上、ご応募ください!

応募受付ページはこちら!

【募集概要】
<収録日>  2017年9月20日(水)
<集合場所>東京都港区台場近辺を予定
<集合時間>13:30前後 ※前後する可能性がございます。
<終了時間>16:30前後 ※前後する可能性がございます。 (内2時間前後予定)


【応募期間】
2017年9月14日(木)18:00 ~ 2017年9月15日(金)12:00


【応募要項内の記載する注意事項】
●今回の、収録観覧は他のアーティストのパフォーマンスも観覧頂く可能性があります。
●会場内では係員の指示に必ず従って行動して頂きます。
●当日は混乱を少なくするためにも整理番号を発行して頂き、番号順に確認をさせて頂きます。
演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。
及びカメラ割りなどによって身長の関係などで移動して頂く可能性がある為、整理番号が早い方から前で観られるわけではありません。
●会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。
また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
●今回会場スペースの都合上、全てスタンディングとなり立ち見スペースのみの観覧となります。
●足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はあらかじめご遠慮下さい。
●体調不良等で参加が不安な方・ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方・お怪我をされている方・妊娠中の方等のご参加はご遠慮下さい。
●他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、
やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
●本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
●写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
●当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
●会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
●会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
●タオルやペンライトのお持ちの方は当日持参頂きたいと思います。
サインボードやうちわ等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。
●今回、たくさんのお客様が観覧にいらっしゃいます。手荷物は極力少なくまとめて会場にお越し頂けますと幸いです!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS