あいみょん

News

2月17日(水)、新曲「桜が降る夜は」配信リリース! 「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』の主題歌に決定!

2021.2.3

あいみょんが2月17日(水)に2021年第1弾となる新曲「桜が降る夜は」を配信リリースすることが決定した。今回のリリース決定に合わせてあいみょんからもコメントが届いているのでぜひチェックして頂きたい。また合わせて新曲のジャケット写真、新アーティスト写真、また楽曲の一部が視聴できる”very short movie”も公開。ジャケット写真、アーティスト写真、very short movieのアートディレクション/映像ディレクションは過去作に続きとんだ林蘭が担当している。

また本作はABEMAで放送されている恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作、「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』の主題歌にも決定。番組は2月14日(日)より配信がスタートされる形となっており、楽曲の配信開始と同様に番組のスタートもぜひ楽しみにお待ち頂きたい。

そして楽曲の配信に先行して、2月3日(水)放送のTOKYO FM/JFN全国38局ネット「SCHOOL OF LOCK!」の番組内で「桜が降る夜は」フル尺音源の初オンエアも決定。ぜひ番組もチェックして頂き、2021年も精力的に活動していくあいみょんに引き続き注目して頂きたい。
 

レコーディング中、こんな歌詞が、こんな想いが自分の身体の中にまだあったのかと、改めて思いながらちょっと胸がくすぐったくなりました。
どうしてか分からないけど、そんな自分も残したいって日々思います。
恋心はゆっくり歳を取るのかもしれないです...。
そんなくすぐったい曲が今必要な人に届いてもらえれば嬉しいです。
そして「恋とオオカミには騙されない」の主題歌としても流れます。
さまざまな色に染まってゆく男女の物語とこの楽曲がどう合わさるのか。
楽しみにしてもらえたらと思います。(あいみょん)
 


あいみょん – 桜が降る夜は【very short movie】

 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS