JIN AKANISHI赤西 仁

News

【スタッフMEMO】全米デビュー・シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」日本でも発売!

2011.12.8



vol.7 20111208号

遂に日本でも発売となりました、全米デビュー・シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」。
おかげさまで発売日のデイリーチャートはぶっちぎりのNO.1!!
全米デビュー・アルバムの最終追い込み作業のため、プロモーションのための帰国がかなわなかったにもかかわらず(申し訳ありません!)、大勢の皆様から支持をいただいたこと、深く感謝いたします。

この日本からの朗報を、レコーディングスタジオで受けた赤西さん。
スタジオのエンジニアと数名のスタッフから「おめでとう!!」と言葉をかけられるも、「1位の実感が湧かないなぁ」と苦笑。

1月のイベントに向けてまもなく帰国予定。
レコーディング作業と同時に、全米での次のシングルのビデオクリップの撮影も今週行う予定です。
監督とのアイディア交換をスタジオ作業の合間に行ったり、日本向け取材もこなしつつ、変わらず仕事漬けの日々を送っていただいています。

やせた?など、たくさんのメッセージ(ご心配?)をいただきましたが、ちゃんと栄養補給はされています。
最近、赤西さんがはまっているのは”しゃぶしゃぶ”とか。
Thanks Giving(米の感謝祭)の日にも、ターキーではなく”しゃぶしゃぶ”。
次回、横浜アリーナで皆様にお会いする時は、引き締まったオーラいっぱいの赤西さんを実感いただけると思います。

先週末には、12月24日に発売になる『ウレぴあ』の表紙の撮影も行いました。スーツ姿でビシっとキメた赤西仁、最新ショットとインタビュー、楽しみにしていてください。
((c)2011 warner music japan inc. 転送・転載・複写はご遠慮ください。)

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS