androp

News

三ツ矢サイダー新TVCMソング「Yeah!Yeah!Yeah!」のメイキング・ムービーを公開!

2015.3.24

現在放送中の「三ツ矢サイダー」「三ツ矢フルーツサイダー」シリーズの新TVCMソング「Yeah!Yeah!Yeah!」のメイキング・ムービー(short ver.)を公開しました。

androp “Yeah!Yeah!Yeah!” making movie(short ver.)
http://youtu.be/dbzYQh6RVeA





同TVCMは、「空飛ぶサイダー」をキャッチコピーに、多部未華子、福士蒼汰、小松菜奈、それぞれが演じる若者が、葛藤し、決意し、一歩を踏み出していくオムニバス・ストーリー。新曲「Yeah!Yeah!Yeah!」は、立ち止まってもまた、まっすぐ前に進んでいく、そんな若者たちへのメッセージソングとして書き下ろされた。CMのストーリーボードに沿って、監督とディスカッションを重ねながら、最高にはじける、シンガロングなナンバーが完成!

本日公開されたメイキングでは、新曲「Yeah!Yeah!Yeah!」のレコーディング・セッション映像がフィーチャーされており、メンバー4人が向き合いながら、伝えたいメッセージを音楽として歌に乗せていく様が収められている。CMのストーリーに合わせて書き下ろされた歌詞も掲載されているので、是非チェックしよう!

<螢光TOKYO クリエイティブディレクター 前田康二>
三ツ矢サイダーが、もっと若者に寄り添う存在になってほしい。それを本気で叶えようとしたとき、音楽の力は絶対必要でした。そして、新しいサイダーの映像世界を想像したとき、何も悩まず、andropしかないと確信しました。「Voice」を聴いて、この世界観はかなり近いと思い、もし可能なら一緒にコンテを見つめながら、新しい曲を書き下ろしてくれたらと願いました。今回の新曲「Yeah!Yeah!Yeah!」は、その爽快感、疾走感、ひたむきさなど、楽曲が全身全霊で三ツ矢サイダーを表現しています。andropと、一緒にモノ作りが出来たこと誇りに思います。ぜひCMと共に、この曲を若者に受けとってほしいです。
「飛べ!」
<androp内澤崇仁コメント>
「Yeah!Yeah!Yeah!」はCMのストーリーに登場するような人たち、そして日々を懸命に過ごしている人へ心を込めた応援歌です。絵コンテを何度も見て監督とお話をさせて頂きながらイメージを膨らませてできたこの曲は、僕らandropにとってとても大切な楽曲になりました。夢を目指して頑張っている人、新たなことを始めようとしている人にとって、高く高く前へ飛び出す為に背中を押せるような曲になれば嬉しいです。
なお、本日よりCM第2弾となる「会社を辞める女編」のオンエアがスタート。「三ツ矢サイダー」公式HPでも公開されているので、こちらも是非ご覧下さい!

「三ツ矢サイダー」公式HP
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS