androp

News

androp、NHKドラマ10『わたしをみつけて』主題歌「Kokoro」のデジタルシングルリリース&アートワークを発表!

2015.11.24

andropが、昨日第1話が放送されたNHKドラマ10『わたしをみつけて』(毎週火曜夜10:00放送)の主題歌「Kokoro」のデジタルシングルリリースを発表した。本日より、iTunes、レコチョク他にてシングル配信がスタートする。



<アートワーク>
また、新曲「Kokoro」のアートワークも公開!
瞬く満天の星の下で、そっと「心」に優しく寄り添う楽曲の心象風景が投影されている。

ドラマ『わたしをみつけて』は、中脇初枝の同名小説をドラマ化した作品。病院を舞台に、生後間もなく親から捨てられた過去をもつ孤独な看護師・弥生(瀧本美織)が、新しく赴任してきた看護師長・藤堂(鈴木保奈美)をはじめ、人びととの出会いを通じて、自分の殻を破って成長を遂げていく姿が描かれている。

ドラマのオフィシャルサイトでは、予告動画も公開中。主題歌「Kokoro」が一部試聴できるので、是非ご覧ください。また、ドラマ初回放送を見逃した方は、NHK総合にて翌週12/1(火)午前0:10より再放送があるので、こちらも是非チェックしよう!

NHKドラマ10「わたしをみつけて」オフィシャルサイト
http://www.nhk.or.jp/drama10/watashi/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS