Anne-Marieアン・マリー

News

7月23日に待望のアルバム『Therapy』リリース決定!

2021.5.24

マルチプラチナ認定を獲得し、その年UKで最も売れたデビュー作である2018年のデビューアルバム『Speak Your Mind』に続く2枚目のアルバム『Therapy / セラピー』が7月23日に発売することを発表!!


自分の気持ちを正直に歌い、素晴らしい音域で世界中のファンを虜にしている彼女の新作『Therapy』は、アン・マリーのキャラクター性溢れる芸術的センス、引っ込み思案な性格、そして飾らない正直さを表した数々の曲を収録しています。

アルバムのフル・トラックリストはまだ未公開ですが、アン・マリーは既同作よりUKトップ3を獲得したKSIとDigital Farm Animals とコラボレーションしている「Don’t Play」、Nathan DaweとMoStackとコラボレーションを果たす「Way Too Long」、そして新曲「Our Song」をアルバムに先駆けてリリースしています。
 
「『Therapy』の発表ができて本当に嬉しいわ!音楽はみんなにとって癒しを提供してくれる一つのものだし、音楽自体、セラピーの一種だと思うの。パンデミックになってから、私がどれほど音楽を必要としているかを初めて知ったわ。私は音楽を披露する必要があるし、音楽を書く必要がある。私の歌詞は、みんなが読める私の日記帳のような物。このアルバムを制作することが、自分の集中力を高めることや自分の気持ちをより理解することに繋がったと思うわ。このアルバムを書くことが私に必要だったの。音楽を書いたり聴いたりして心を癒すことはもちろんだけど、私はこの一年間、精神科医に会い続けて人生が変わったわ。これまでも私の人生で起きたことをファンのみんなに知ってもらうように努力したけど、専門家と話して、何年も私を苦しめてきた頭の中に潜む不安をより理解し、扱えるようになったの。私は学び、進歩をしている。このアルバムは色々な想いや感情が込められていて、これのお陰もあって私は前に進めた。私の話を語っている曲であれ、作るのがすごく楽しかった曲であれ、このアルバムの曲を聴いているあなたが音楽に没頭できるように願うわ。このアルバムは、あなたと私のために作ったの」
- アン・マリー
  • ALBUM
  • 配信限定

Therapy / セラピー

2021.07.23 配信/190296697425

    Anne-Marie / アン・マリーTherapy / セラピー

    • ALBUM
    • 配信限定

    2021.07.23 配信/190296697425

    Download

    iTunes から入手
    レコチョク
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS