Ayumu Imazu

News

「破片」Music Video公開!

  • MEDIA

2022.3.25

3/25(金)20:00~ 破片Music Video公開!

是非チェックしてください!

■Music Video情報

破片 - Ayumu Imazu 【Music Video】
URL:
https://youtu.be/k89bgdFb_eI



 

〈松本花奈監督 コメント〉

楽曲を聞いて、封じ込めていたはずの自分の弱さが浮き彫りになるような感覚がありました。そして、その弱さと向き合わなければならないのだ、とも感じました。劇中に出てくるアスターという花には、赤色が「変化」、青色が「あなたを信じているけど心配」といった花言葉があります。それを指針とし、彼の思い描いていた「完璧な貴方」、それから「今のあなた」とは一体どんな人物なんだろうと、吉村さん、秋田さんと模索しながらつくりました。是非ご覧下さい。

 

〈秋田汐梨 コメント〉

好きな人と一緒にいるときに、一度は体験したことがあるような温かい気持ちだったり、切ない気持ちを感じてもらえるようなMVになっていると思います。

切ないけど、Ayumu Imazuさんの優しい歌声でとても穏やかな気持ちになれる素敵な曲で、私もたくさん聴いています!

 

〈吉村界人 コメント〉

今回参加出来たこと、光栄に思います。

松本監督とは、2年ぶりの再会で少し照れもありましたが楽しかったです。

後に音楽と重なって映像を見た時に凄く絶対的な普遍さと、瞬間的な感情を感じました。

Ayumuさんの背負っている憂いと羨望が光っているんだと思います。

 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS