Bazziバージィ

News

夏にピッタリの新曲「I like that」をリリース!

2021.7.26

ポップ界のニューウェーブであるマルチ・プラチナ・アーティストのバージィ(Bazzi)が待望の最新曲「I Like That / アイ・ライク・ザット」をリリースしました。これからの季節にピッタリの待望の夏ソングです!

近日公開予定のミュージック・ビデオはクリスチャン・ブレズラウアー(ロディ・リッチ、ドージャ・キャット、ヤング・ブラッド)が監督を務めており、バージィの親しい友人であるルカ・サバトやスカーレット・ローズ・レイトホルドなど海外で大人気のインフルエンサーたちが出演しています。

今回の新曲についてバージィは、
「「I Like That」は、僕にとって新しい時代の幕開けとなる曲だ。今の僕は、また新たな自分のサウンドを見つける為に探求し、音楽を作ることを今まで以上に楽しんでいる。この曲は、新しい世界や雰囲気に戻ってきたことへの感謝の気持ちを表しているんだ。」
と語りました。

昨年ミリオンストリームを達成した一連のシングル・リリースで、自身の音楽制作に磨きをかけてきたバージィが今回リリースする「I Like That」は、彼の新時代の幕開けを表しており、彼のセンシュアリティ、創造的なエネルギー、そしてますます高まる自信が溢れ出す作品となっています。

多才なシンガーソングライター兼プロデューサーであるバージィは、現在スタジオで精力的に作業を行っており、今後の数ヶ月のうちにさらなる新曲を発表する予定です。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS