美的計画

News

1stアルバム「BITEKI」収録の新曲「点と線 feat.さとうもか」動画投稿キャンペーンを開催!

2022.4.22

本日配信開始となった、1stアルバム「BITEKI」リリースを記念し、収録曲「点と線feat.さとうもか」(テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」あざと連ドラ「君があざとくて何が悪いの?〜僕らの恋日記〜」主題歌)をモチーフにした動画応募キャンペーンをTikTokとInstagramにて開催!

「歌ってみた動画」「楽器演奏動画」「ダンス動画」「歌詞動画」「オリジナルMV」など動画内容は自由!
ハッシュタグ #点と線キャンペーン を付けて投稿してください。

投稿者の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!
たくさんのご応募お待ちしています!


【対象楽曲】 
「点と線feat.さとうもか」 
TikTok楽曲URL: https://vt.tiktok.com/ZSdht9rpA/
 
【参加方法】 
■TikTok
TikTokでは、「#点と線キャンペーン」のハッシュタグとともに、「点と線」の楽曲を使用して動画を投稿してください。
投稿は歌っても、踊っても、イラスト投稿でも何でもOK!
 
*ワーナーミュージック邦楽 (@warnermusic_japan)のTikTokアカウントよりDMにてご連絡をいたします。
 必ずアカウントをフォローし、DMを受け取れる設定にてご投稿ください。
*期間内に投稿を削除された場合には、審査の対象外となります。

■Instagram
InstagramではInstagramのストーリーズ、リールにて「点と線」をミュージックスタンプに設定し「#点と線キャンペーン」「@warnermusic_jp」をつけて投稿してください。
 
*「#点と線キャンペーン」「@warnermusic_jp」をつけて投稿してください。
  いずれかが無い投稿に関しては抽選の対象外となります。
*公開されているアカウントのみが対象となります。
*投稿は公開設定、アーカイブ、ハイライトに残しておくようお願い致します。
*ワーナーミュージック・ジャパンの公式Instagram(@warnermusic_jp)を必ずフォローしてください。
 
【募集期間】 
5月22日(日)中まで                 
※締切日程は前後する可能性がございます。 

【賞品内容】 
A賞:ハーゲンダッツ ギフト券(20名様)
B賞:「BITEKI」ジャケット絵柄ステッカー(50名様)

※A賞、B賞はお選びいただけません。
※当選のご案内及び詳細は、ワーナーミュージック・ジャパンの公式TikTokアカウント、InstagramアカウントからのDM、およびメッセージ送信をもって代えさせていただきます。
※メッセージの受け取り設定をご確認ください。プライバシー設定→自分にメッセージを送信できる人→「誰でも」にチェックをお願いします。メッセージを送るためワーナーミュージック・ジャパンTikTokアカウント、instagramアカウントから一時的に当選者様のアカウントを一定期間フォローさせていただくことがございます。
※当落に関する質問は一切お受けできませんので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。

【注意事項】 
・ハッシュタグのついていない投稿は無効になります。 
・本投稿動画は、著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー権等の第三者の権利を侵害するか、侵害するおそれのあるものであってはなりません。また、本投稿写真は、個人情報や個人を特定できる情報が含まれるものであってはならず、差別的な内容、第三者の名誉または信用を毀損する内容、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、政治活動・選挙活動・宗教活動を目的とする内容を含むか、またはそのおそれがあるものであってはなりません。これらに該当しないよう、本投稿写真・動画の内容には十分にご注意ください。 
・本投稿動画は、応募者本人によって応募者本人により撮影されたオリジナルで未公開の動画に限ります。例えば、第三者の運営するウェブサイトから無断でコピーしたイラストや写真、映像等のご応募はお断りいたします。 
・応募者は、当社または当社の指定する第三者に対して、本投稿写真・動画に関する著作者人格権を行使しないものとします。 
・本投稿動画の内容に関して、第三者からクレーム等が生じた場合には、応募者ご自身の責任でそのクレーム等を処理・解決するものとし、当社は一切責任を負担しません。そのクレーム等により当社に損害等が生じた場合には、応募者にその損害等を賠償していただきます。 
・本投稿写動画の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は本企画への応募をもって、当社に対して、動画およびその他の投稿内容を利用する権利(営利目的の有無を問わず、複製、公衆送信、頒布、譲渡、貸与、翻案する権利を含みます。また、これらの権利を第三者に再許諾する権利を含みます。)を無償で地域及び期間の制限なく許諾したものとみなします。 
・本投稿動画は、当社または当社の指定する第三者が運営するSNS、動画サイト・Webサイト・TV等様々なメディアで利用させていただく場合がございます。この場合であっても、応募者には、報酬または権利等は一切発生いたしません。 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS