B.o.B

News

ジャスティスの新曲「Civilization」が使用されているアディダスのグローバルブランドキャンペーンがスタート!新ブランドメッセージ「adidas is all in すべてをかけろ。」の元、スポーツ、音楽、ファッションの世界的スーパースターとともに次世代の情熱を応援!キャンペーンムービーにはB.o.Bも出演!

2011.4.27

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、
年4月21日(木)より、新しいブランドメッセージ「adidas is all in すべてをかけろ。」のもと、
世界中で実施している新ブランドキャンペーンの日本展開をスタートさせました。

アディダスはこのキャンペーンを通じて、トップアスリートにとどまらず、
スポーツやスポーツカルチャーを愛する人々すべてを応援してきたブランドとして、
さまざまなフィールドで注がれている情熱を応援。
スポーツのみならず、音楽やストリート、ファッションに至るまでがその対象です。

この想いを体現するブランドアンバサダーとして、世界のトップアスリートのリオネル・メッシ、
デビッド・ベッカム、デリック・ローズ、アディダスのスケートボーディングチーム、
日本では読売巨人軍、そして昨年アスリート契約をしたEXILEから、
トップアーティストのB.o.B、ケイティ・ペリー、注目の女子高生シンガーのカイリーまで、幅広いフィールドから起用。

彼らが共演する日本向けのブランドムービー「adidas is all in すべてをかけろ。」では、
彼らの、フィールドで「すべてをかける」情熱を捉えた瞬間を紡いでいます。
同ムービーを通じ世界中の若い世代に自分たちの「すべてをかける(=all in)」情熱を持つこと、
挑戦していくことの素晴らしさを伝えていきます。

またこれ以外でも、各種スポーツイベント、屋外広告、店頭キャンペーン、オフィシャルウェブ・モバイルのほか、
日本独自の次世代に向けたローカルプログラムを通してこのメッセージを伝えていくそうです。

■オフィシャルウェブサイト/モバイルサイト
adidas.jp:http://adidas.jp/

リオネル・メッシ、デビッド・ベッカム、デリック・ローズ、
B.o.B、ケイティ・ペリー、読売巨人軍、EXILE等が出演する新ブランドムービー、
日本独自展開キャンペーン情報などを随時公開!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS