Bruno Marsブルーノ・マーズ
News
話題沸騰のニュー・シングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」が、 本日10/17より、iTunes Store独占先行配信開始!アルバム発売に向け、毎週プレゼントが当たる “カウントダウン・ジュークボックス” キャンペーンもスタート!
2012.10.17
世界で初めてデビューから2曲連続1,000万ダウンロードという大記録を樹立し、見事“2011年最も売れたシングル” 1位2位を独占するという、今や音楽界で最も注目を集めるアーティストとなったブルーノ・マーズ。 12月12日に発売される全世界待望の2ndアルバム『アンオーソドックス・ジュークボックス』に向け活動が本格化しているが、昨日10月16日には1stシングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」のPVが世界的にプレミア公開されたのに続き、本日10月17日から、いよいよ日本でも「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」がiTunes Storeにて独占配信がスタートした。
(Mac/PC/iOSのみ)
昨年の映画『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』に提供したシングル「イット・ウィル・レイン」以来、約1年ぶりの新曲となるこの「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」は、エイミー・ワインハウスを手掛けたことで有名なマーク・ロンソン、カニエ・ウェスト、ジェイ・Z、最近ではfun.の新作を手掛けたジェフ・バスカー、ラナ・デル・レイやキッド・カディを手掛けたエミール・ヘイニー、そしてブルーノ・マーズもメンバーの一員であるプロダクション・チーム=ザ・スミージントンズの共同プロデュースという豪華な制作陣による超強力な楽曲で、どこか懐かしいメロディが人気を博し、本国アメリカを始め、世界各国で早くもヒットを記録している。なお「ロックド・アウト・オブ・へヴン」は、11月21日には洋楽としては異例のCDシングルとしても日本発売される予定だ。
昨日、10月16日未明に、世界に向けて初公開された「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」のPVは、ブルーノのライヴ・パフォーマンスの映像を中心に構成されており、全体的にレトロなテイストが特徴で、映像を意図的に粗くしたロー・ファイ風のユニークなヴィジュアル・エフェクトが話題となっており、ブルーノ・マーズの新しい魅力を伝えるビデオとして、早くもYouTubeでは人気のビデオとなっている。
また、本日の「ロックド・アウト・ヘヴン」配信を記念して、ブルーノ・マーズ公式サイト(日本語版)では、12月のアルバム発売まで、毎週プレゼントが当たる“COUNTDOWN JUKEBOX”キャンペーンを本日からスタートした。これは、12月のアルバム発売まで9週間に渡り、ブルーノ・マーズにちなんだ毎週火曜日(マーズ=火星→火曜日)に、ブルーノ・マーズの頭文字=「B」「R」「U」「N」「O」「M」「A」「R」「S」にちなんだ賞品を抽選でプレゼントするというもの。キャンペーン詳細や応募方法などは、以下より!
この新曲、そして12月に発表される待望の2ndアルバムでブルーノ・マーズが再び世界を席巻することは間違いなさそうだ。
■BRUNO MARS 『LOCKED OUT OF HEAVEN [OFFICIAL VIDEO]』
http://www.youtube.com/watch?v=e-fA-gBCkj0
【ブルーノ・マーズ “COUNTDOWN JUKEBOX” キャンペーン】
毎週火曜日はマーズの日!
シングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」配信の10月17日から
12月のアルバム『アンオーソドックス・ジュークボックス』発売までの9週間、
ブルーノ・マーズにちなんだ毎週火曜日(マーズ=火星→火曜日)に
ブルーノ・マーズの頭文字=「B」「R」「U」「N」「O」「M」「A」「R」「S」にちなんだ賞品を抽選でプレゼント!
応募方法は簡単!
ワーナーミュージック・ジャパン洋楽公式アカウント・ツイッター@wmj_intl宛に、
「B」「R」「U」「N」「O」「M」「A」「R」「S」にちなんだ、アナタの欲しいもの!を書いて、
ハッシュタグ「#ブルーノ・マーズ」を付けてつぶやいて下さい!フォローもお忘れなく!
たくさんのご応募、お待ちしております!!!
【応募方法】
◆Step1:ワーナーミュージック・ジャパン洋楽公式アカウント・ツイッター:@wmj_intl をフォロー(http://twitter.com/wmj_intl)
◆Step2:@wmj_intl宛に、その週のアルファベット=
「B」(1週目)、「R」(2週目)、「U」(3週目)、「N」(4週目)、「O」(5週目)、「M」(6週目)、「A」(7週目)、「R」(8週目)、「S」(9週目)、にちなんだ、
アナタの欲しいもの!を書いて、ハッシュタグ「#ブルーノ・マーズ」を付けてツイート!
例:1週目(~10/22)は、「B」にちなんだツイート!
@wmj_intl「beef」が欲しい! #ブルーノ・マーズ
@wmj_intl「beer」が欲しいです! #ブルーノ・マーズ
例:2週目(10/23~10/29)は、「R」にちなんだツイート!
@wmj_intl「rice」が欲しい! #ブルーノ・マーズ
【応募期間】
B: 1週目(~10/22)
R: 2週目(10/23~10/29)
U: 3週目(10/30~11/5)
N: 4週目(11/6~11/12)
O: 5週目(11/13~11/19)
M: 6週目(11/20~11/26)
A: 7週目(11/27~12/3)
R: 8週目(12/4~12/10)
S: 9週目(12/11~12/17)
【当選発表】
当選の発表は、当選者へのみ、Twitter内の「ダイレクトメッセージ」にて、ご連絡を致します。
【ご注意】
・当選通知メールが送信できない(フォローをブロック)など、連絡が取れない場合は、当選は無効となります。
・当落に関するお問い合わせは、一切お受けできません。
※賞品は、1万円以内が目安となります。ご注意下さい。
(Mac/PC/iOSのみ)
昨年の映画『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』に提供したシングル「イット・ウィル・レイン」以来、約1年ぶりの新曲となるこの「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」は、エイミー・ワインハウスを手掛けたことで有名なマーク・ロンソン、カニエ・ウェスト、ジェイ・Z、最近ではfun.の新作を手掛けたジェフ・バスカー、ラナ・デル・レイやキッド・カディを手掛けたエミール・ヘイニー、そしてブルーノ・マーズもメンバーの一員であるプロダクション・チーム=ザ・スミージントンズの共同プロデュースという豪華な制作陣による超強力な楽曲で、どこか懐かしいメロディが人気を博し、本国アメリカを始め、世界各国で早くもヒットを記録している。なお「ロックド・アウト・オブ・へヴン」は、11月21日には洋楽としては異例のCDシングルとしても日本発売される予定だ。
昨日、10月16日未明に、世界に向けて初公開された「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」のPVは、ブルーノのライヴ・パフォーマンスの映像を中心に構成されており、全体的にレトロなテイストが特徴で、映像を意図的に粗くしたロー・ファイ風のユニークなヴィジュアル・エフェクトが話題となっており、ブルーノ・マーズの新しい魅力を伝えるビデオとして、早くもYouTubeでは人気のビデオとなっている。
また、本日の「ロックド・アウト・ヘヴン」配信を記念して、ブルーノ・マーズ公式サイト(日本語版)では、12月のアルバム発売まで、毎週プレゼントが当たる“COUNTDOWN JUKEBOX”キャンペーンを本日からスタートした。これは、12月のアルバム発売まで9週間に渡り、ブルーノ・マーズにちなんだ毎週火曜日(マーズ=火星→火曜日)に、ブルーノ・マーズの頭文字=「B」「R」「U」「N」「O」「M」「A」「R」「S」にちなんだ賞品を抽選でプレゼントするというもの。キャンペーン詳細や応募方法などは、以下より!
この新曲、そして12月に発表される待望の2ndアルバムでブルーノ・マーズが再び世界を席巻することは間違いなさそうだ。
■BRUNO MARS 『LOCKED OUT OF HEAVEN [OFFICIAL VIDEO]』
http://www.youtube.com/watch?v=e-fA-gBCkj0
【ブルーノ・マーズ “COUNTDOWN JUKEBOX” キャンペーン】
毎週火曜日はマーズの日!
シングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」配信の10月17日から
12月のアルバム『アンオーソドックス・ジュークボックス』発売までの9週間、
ブルーノ・マーズにちなんだ毎週火曜日(マーズ=火星→火曜日)に
ブルーノ・マーズの頭文字=「B」「R」「U」「N」「O」「M」「A」「R」「S」にちなんだ賞品を抽選でプレゼント!
応募方法は簡単!
ワーナーミュージック・ジャパン洋楽公式アカウント・ツイッター@wmj_intl宛に、
「B」「R」「U」「N」「O」「M」「A」「R」「S」にちなんだ、アナタの欲しいもの!を書いて、
ハッシュタグ「#ブルーノ・マーズ」を付けてつぶやいて下さい!フォローもお忘れなく!
たくさんのご応募、お待ちしております!!!
【応募方法】
◆Step1:ワーナーミュージック・ジャパン洋楽公式アカウント・ツイッター:@wmj_intl をフォロー(http://twitter.com/wmj_intl)
◆Step2:@wmj_intl宛に、その週のアルファベット=
「B」(1週目)、「R」(2週目)、「U」(3週目)、「N」(4週目)、「O」(5週目)、「M」(6週目)、「A」(7週目)、「R」(8週目)、「S」(9週目)、にちなんだ、
アナタの欲しいもの!を書いて、ハッシュタグ「#ブルーノ・マーズ」を付けてツイート!
例:1週目(~10/22)は、「B」にちなんだツイート!
@wmj_intl「beef」が欲しい! #ブルーノ・マーズ
@wmj_intl「beer」が欲しいです! #ブルーノ・マーズ
例:2週目(10/23~10/29)は、「R」にちなんだツイート!
@wmj_intl「rice」が欲しい! #ブルーノ・マーズ
【応募期間】
B: 1週目(~10/22)
R: 2週目(10/23~10/29)
U: 3週目(10/30~11/5)
N: 4週目(11/6~11/12)
O: 5週目(11/13~11/19)
M: 6週目(11/20~11/26)
A: 7週目(11/27~12/3)
R: 8週目(12/4~12/10)
S: 9週目(12/11~12/17)
【当選発表】
当選の発表は、当選者へのみ、Twitter内の「ダイレクトメッセージ」にて、ご連絡を致します。
【ご注意】
・当選通知メールが送信できない(フォローをブロック)など、連絡が取れない場合は、当選は無効となります。
・当落に関するお問い合わせは、一切お受けできません。
※賞品は、1万円以内が目安となります。ご注意下さい。