ちゃんみな

News

全編韓国で撮影された「Don’t go(feat. ASH ISLAND)」のミュージック・ビデオが公開!楽曲配信もスタート!

2022.9.23



「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」のミュージック・ビデオがYouTubeにて公開された。
本映像は全編韓国にて撮影され、監督はJay Parkなどの作品にも携わっている、ILLUMIN氏が務めた。歌詞の内容を紐解いていくような物語構成に、シーン展開や色づかいなど細部までこだわり抜かれたシネマティックな映像は、何度見ても新たな発見がある。ちゃんみなの感情を表す様々な部屋でのシーンやASH ISLANDとの絡みも見どころだ。
🔗https://CHANMINA.lnk.to/dontgo

本作は、韓国の「高校生ラップ選手権」である「高等ラッパー2」出身で、数々の受賞歴を持つ新進気鋭の韓国人ラッパー・ASH ISLANDをフィーチャリングゲストに迎え、彼女が初めて全編韓国語で制作した渾身の一曲。ちゃんみなとASH ISLANDのエモーショナルな掛け合いが印象的な疾走感のある80’sナンバーとなっている。

今月2日に「TOKYO 4AM」をリリースし、MVの再生回数は2週間足らずで100万回を突破し話題を集めている彼女が、ついに韓国でのデビューを果たした。この記念すべき全編韓国語第一弾楽曲を聴き込むとともに、世界観を楽しめるミュージック・ビデオを合わせてご覧いただきたい。


●ちゃんみなコメント
私自身のバックグランドでもかなり大きな存在の韓国でついにリリース出来た事を本当に嬉しく思います。
そんな初めての全編韓国語リリースに親愛なる友人のASH ISLANDが共にしてくれた事も感謝しきれません。
とにかく、この楽曲は私にとってこの先もずっと大切なものになりそうです。
まずは第一弾『Don’t go』楽しんでください!今後のリリースもぜひ期待して頂けると嬉しいです。

●ASH ISLANDコメント
私にとって初めての別の国のアーティストとのコラボでしたが、それが今回の「Don’t go」だったので本当に良かったし、良い経験になりました。この楽曲自体がすごく良い曲なので、それに参加できたことはとても光栄です。
素晴らしい経験を友達のミナと一緒にできたことに感謝するとともに、嬉しい気持ちでいっぱいです。 
CHANMINAのこれからの韓国での活動も楽しみにしています!
 
  • SINGLE
  • 配信限定

Don’t go(feat. ASH ISLAND)

2022.09.23 配信/5054197361579

    ちゃんみなDon’t go(feat. ASH ISLAND)

    • SINGLE
    • 配信限定

    2022.09.23 配信/5054197361579

    Download

    iTunes から入手
    レコチョク
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE
    AWA

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS