Charlotte Gainsbourgシャルロット・ゲンズブール

News

コーチェラ出演決定!! ニュー・アルバム『IRM』絶賛発売中!!

2010.1.31

USでの初ライヴもソールドアウトの大盛り上がりで終了したシャルロット・ゲンズブール。そのUS滞在中には、TV出演の他、ラジオ局KCRWではベックと一緒に出演して最新シングル「Heaven Can Wait」を演奏したそうです。こちらの超貴重なパフォーマンス、日本のファンもこちらでご覧いただけます。是非チェックして下さい。 >> http://www.kcrw.com/music/in_studio ファンの皆様には、さらに嬉しいお知らせが!年々ラインナップが豪華になっていると評判のアメリカのロック・フェスティヴァル、コーチェラにシャルロットの出演が決定しました!彼女が出演するのは4/18。フェスティヴァルの最終日となります。この日のヘッドライナーはゴリラズ。またこの日にはシャルロットが大ファンだというトム・ヨークも出演するのではという噂も・・・。ちなみにそのシャルロット、現在ファッション・ウィークでパリに戻っているそう。先日はヴォーグのファッション・ショウにきていたという情報も。もしかしたら、ファッション・ショウのイベントでパフォーマンスを披露、ということもあるかもしれません。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS