Charlotte Gainsbourgシャルロット・ゲンズブール

News

シャルロットがミューズとなったバレンシアガ香水発売!!

2010.2.16

1/27に発売されたアルバム「IRM」が世界各地で大好評のシャルロット。ここ日本でも女性誌『フィガロジャポン』の表紙を飾っております!!その彼女がミューズとなったバレンシアガの香水がいよいよフランスで今月発売となります。日本では3/17より先行発売、4/1より全国発売される予定です。香水の名前は、「10 Avenue George V」。バレンシアガ本店の住所だそうです。ちなみにパリのシャンゼリゼ大通りにある大型コスメ店SEPHORAには、噴水に佇むシャルロットのパネルの前に香水瓶を配した、素敵なウィンドウディスプレイが早速登場。これは多くの人の足を止めそうです。さて、そのシャルロット。1月末に行なったアメリカでのショウがどれもソールド・アウトでしたが、本人にとってこれは予想外のことだったそうです。実際、ツアー後に行なわれたインタビューで「すぐ目の前に人がたくさんいてすごく怖かったわ」と語っていたそうです。しかし、ライヴに対しては大変前向きにもなっているようです。「大好きなミュージシャン達と一緒にいるとなにかエキサイティングな感じがするのよね。だからツアーに出たいと思ったの」そんなコメントも残しているだけに、今後のライヴ活動にも期待が持てそうです。次は初めてのフェスティヴァル出演となるコーチェラが控えている彼女、日本へも是非来てもらいたいですね。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS