Charlotte Gainsbourgシャルロット・ゲンズブール

News

「ステージ・ウィスパー」発売!

2012.1.25

フランスを代表する大女優、シャルロット・ゲーンズブールから、ファンへのプレゼント。 ヨーロッパ・ツアーのライヴ音源と、前作時のアウトテイクをコンパイルした、 『IRM』 の世界をコンプリートする作品の登場です。
2010年にベック・プロデュースの元発表された最新作『IRM』。
その世界観をより完璧なものにする、『IRM』の続編/姉妹盤とも言える作品『ステージ・ウィスパー』が本日発売!

前作レコーディング・セッション時に撮りためられていた未発表楽曲7曲と、 前作に伴うヨーロッパ・ツアーを収録したライヴ音源11曲をコンパイルした、 今作『ステージ・ウィスパー』。ベックとのあの魅惑的なコラボレーションの世界をより深淵なものにする、よりシャルロットの世界を堪能できる作品となります。

企画盤的な色合いを持つ作品ではありますが、その未発表音源のクオリティは非常に高く、 前作でシャルロットの魅力に取りつかれた人は必ず今作の世界観にも虜になってしまう事でしょう。

同時発売の通常盤には未発表音源&ライヴ音源をディスク1枚に収録したものになりますが、 限定盤は、2CD + DVDという豪華3枚組仕様。DISC 1には未発表音源7曲を、そしてDISC 2にはライヴ音源11曲を、そしてDISC 3にはライヴ映像を収録予定。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS