chay

News

chay × Tik Tok「#kissmeの広告にでたい」キャンペーン開始!

2018.8.20



chayが動画ソーシャル・アプリ Tik Tokで人気の自身の楽曲「Kiss me」を使ったキャンペーンを開始した。

本キャンペーンは、Tik Tok上でBGMに「Kiss me」を使った動画を撮影し、ハッシュタグ「#kissmeの広告にでたい」をつけて投稿することで応募でき、期間中に投稿された動画の中からグランプリに選ばれた動画が、9月中に渋谷の大型街頭ビジョン広告(シブヤテレビジョン3)に登場するというもの。
可愛く決めても、おもしろ動画でも、chay「Kiss me」をBGMに設定した動画ならどんな動画でも応募可能だ。

応募期間は8/20(月)18:00〜8/26(日)18:00までの約一週間。
応募に関する注意事項など詳細はchayオフィシャルHP(http://chay.jp/)を確認してほしい。
 
【キャンペーン概要】
【応募期間】
2018/08/20(月)18:00〜2018/08/26(日)18:00 

【参加方法】
①Tik Tokアプリにて、BGMに「Kiss me」を設定して動画を撮影 
②ハッシュタグ「#kissmeの広告にでたい」をつけてアプリに投稿 
③Twitterにもハッシュタグ「#kissmeの広告にでたい」をつけて動画を投稿 
④ワーナーミュージックのTwitterアカウント(@warnermusic_jp)をフォロー 
※当選連絡の際にダイレクトメッセージをお送りするために必要となります。 
※動画とTwitterはかならず公開設定にしてください。 

【当選者特典】
2018年9月中に、投稿された動画を使った街頭ビジョン広告が登場します。 
※当選者は複数名となり、投稿した動画のすべてのパートが使われるとは限りません 

【「Tik Tok」アプリについて】
スマートフォンから下記のURLよりアプリのダウンロードができます。
http://m.onelink.me/37bc5b9f

【グランプリ作品放映に関して】
●期間
2018年9月中 

●ビジョン位置
『シブヤテレビジョン3』 
(11月19日OPEN商業施設「渋谷モディ」の壁面LEDビジョンです)
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩約4分 
〒150-0041 東京都渋谷区神南1−21−3 ※神南一丁目交差点 

●最寄駅
JRほか各線・渋谷駅 

●放映時間
9:00~24:00(15時間)
上記時間帯にて不定期に放送されます。
 
【審査項目】
開催期間中に投稿された動画の中から 
・Tik Tokアプリでのいいね数 
・Twitterでのいいね数、RT数 
・chayと株式会社ワーナーミュージック・ジャパンが良いと感じたもの 

などを総合的に見て審査させて頂きます。 
審査基準についてはお答え出来ませんのであらかじめご了承ください。 
 
【ご連絡方法】
当選連絡はワーナーミュージックのTwitterからご連絡します。ダイレクトメッセージが送れるように必ずワーナーミュージックのTwitterアカウント(@warnermusic_jp)をフォローの上ご参加ください。 

【応募に関する注意事項】
●当選権利の他人への譲渡・再販は禁止です。 
●極端に他人に不快感を与えるような作品や、法律に抵触する内容、Tik Tokの利用規約に違反した動画、運営事務局が不適切と判断したものは、予告なく非掲載とさせて頂く可能性がございます。 
●投稿動画に投稿者以外の肖像が含まれる場合は、あらかじめその方の了承を得た上で投稿してください。人物が特定できるほどに周囲の方が写りこんだときは、その方にも投稿の承諾が必要になります。 
●不正にいいね数、コメント数を増やすことを目的とした行為が判明した場合は失格になることがございます。 
●本コンテストはやむを得ない事情により、中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。 
●本コンテストは株式会社ワーナーミュージック・ジャパンが運営しているのものであり、Tik Tokによって提供されているものではございません。 

 
【ビジョン広告に関する注意事項】
※通行の妨げとなる行為(鑑賞のための場所取り、歩道に立ち止まっての鑑賞、写真・動画撮影、車道に出ての鑑賞、写真・動画撮影)は固くお断り致します。 
※今回の放映についての渋谷モディおよび、屋外ビジョン運営会社等へのお問い合わせはご遠慮ください。 

上記を守っていただけず、放映期間中に事故や交通トラブルなどが発生した場合、それ以降の放映が中止になる可能性がございます。 
非常に通行量が多い場所ですので周りにも気を使って映像をご覧いただくよう、よろしくお願いいたします。 
また、場所取りなどをしている方がいらっしゃいましたら、放映が中止になる可能性があるので絶対に止めていただくよう協力をお願いいたします。 

★その他 
※期間中諸事情により放映自体が中止となる場合がございます。 
※媒体の都合により放映時間が予定より多少前後する可能性もございます。


【関連リンク】
chayオフィシャルサイト:http://chay.jp/
ワーナーミュージック・ジャパン 公式Twitter:https://twitter.com/warnermusic_jp

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS