chay

News

ベストアルバム発売に伴い、オンラインイベント開催決定!

  • LIVE/EVENT

2020.8.20

10月28日(水)に発売が決定したchay初のベストアルバム「Heart Box」の発売を記念して、楽天ブックスにて『Heart Box』をご予約いただいた方限定のオンラインイベントの開催が決定!!

RakutenTVで生配信されるオンラインLIVEと、更にchayとオンライン上で直接会話ができる特典会(オンラインお話し会)にイベント参加権付きの『Heart Box』をご予約いただくことで参加できるオンラインイベントとなっている。イベント日程を含む詳細の発表、イベント参加権付きの『Heart Box』のご予約開始は9月上旬を予定しているので、今しばらくお待ち頂たい。 

【chay「Heart Box」発売記念オンラインLIVE&特典会 詳細】
chay「Heart Box」発売記念オンラインライブ&特典会の開催が決定しました!楽天ブックスにて期間内に対象商品をご予約の方は、RakutenTVで生配信されるオンラインLIVEと、特典会(オンラインお話し会)にもご参加いただけます! 

・RakutenTVオンラインライブ
2020年10月31日(土)予定
<RakutenTV>での配信となります。イベント参加券付きの『Heart Box』をご購入いただいた方に、10月下旬ごろに参加方法をメールにてご案内致します。 

・特典会(オンラインお話し会)
特典会には楽天ブックスにてイベント参加権付きの『Heart Box』のご予約をいただくと参加できます。ご予約開始は9月上旬を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

※既に予約を開始しているイベント参加権が付いていない『Heart Box』をご予約いただいてもイベントの参加対象にはなりませんのでご注意ください。 
※イベントの参加方法はイベント参加権付きの『Heart Box』をご予約いただいた方にメールにてご案内致します。
※参加方法他詳細は、9月上旬の詳細発表時に、イベント参加権付『Heart Box』の商品ページ上でご確認ください。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS