chelmico

News

chelmico、tofubeatsと初共作。新曲「Meidaimae」がリリース決定。

2022.3.12

chelmicoが、2022年第一弾デジタルシングル「Meidaimae」を3月18日にリリースする。
今作は、レーベルメイトでもあるtofubeatsが手がけたトラックにエモーショナルなラップが乗った至極のラブソングが完成した。ファン待望のtofubeatsとの初共作にぜひご注目を。

ジャケット写真も全てのchelmicoのアートワークを手がける新進気鋭のアートディレクター大倉龍司が担当、タイトルのタイポグラフィが象徴的な、配色が春らしい作品に仕上がっている。



リリースに先駆けて、12日に生配信されたYouTubeラジオ番組「chelmicoのでも、まだまだ土曜日」内で「Meidaimae」を初解禁。その模様はアーカイブで視聴可能となっているのでぜひチェックを。配信日の18日には、ミュージックビデオに先駆けてchelmicoが発案したエモいリリックビデオもYouTubeにて公開予定。新曲と合わせてチェックして欲しい。
 
chelmicoコメント
素直になれたらよかったのになって思うことってたくさんあるよねえ。 キュートなラップからのトレンディなHook!これぞchelmico節(たぶん)!トーフビーツのビートも炸裂!はい!いい曲できたよ〜!聴いてみて!(Rachel)

久しぶりのラブ曲だ!tofubeatsの素敵なトラックのおかげで新たなchelmicoを感じれるはず!キュンとするよ。どうぞ!(Mamiko)
 
tofubeatsコメント

chelmicoのお二人よりオファーをいただいて「Meidaimae」のトラックを製作させていただきました。 今回は「いじらしい感じで!」とのオファーがあり、そんなイメージでトラックを組んでいきました。 そのわりにはファットなリズムになってしまいましたが…笑 モヤっとした気持ちとちょっとした開放感のバランスみたいなのが二人のラップでも表現されていると思います。ぜひ明大前で、そうでないところでも、聞いてみてください。
 
YouTubeラジオ番組「chelmicoのでも、まだまだ土曜日」
最新曲はここから視聴可能。
https://youtu.be/-RM_PROe7II
  • SINGLE
  • 配信限定

Meidaimae

2022.03.18 配信/190296192739

    chelmicoMeidaimae

    • SINGLE
    • 配信限定

    2022.03.18 配信/190296192739

    Download

    iTunes から入手
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS