COBRA STARSHIPコブラ・スターシップ

News

ライランド、アレックス脱退のお知らせ

2014.10.25

■ライランド、アレックス脱退のお知らせ■

原文はこちら
http://cobrastarship.com/post/100609859130/a-farewell-from-ryland-and-alex

(日本語訳)
お知らせするのが心重いですが、ライランドとアレックスがコブラ・スターシップから離れることになりました。下記に彼らからのコメントも掲載しています。

2人から初めて脱退の話を聞いた時とても残念に思いましたが、ネイト、ヴィクトリア、そして僕(ゲイブ)はここで立ち止まれないほどコブラ・スターシップを愛しています。このバンドはそれだけ僕たちにとって意味を持つだけでなく、「決して諦めるな、決して弱音をはくな」というコブラ・スターシップの信念があるからです。

アレックスとライランドはもうバンドのメンバーではなくなってしまいますが、これからも変わらず仲間であり、僕たちにとって家族のような存在です。みんなにとっても同様であってほしいです。

今週中にはバンドの新しいベース・プレイヤーをみんなに紹介できるので、ワクワクしています。僕たちと同じように、きっとみんなも彼のことを好きになってくれるはず!コブラ・スターシップと一緒にツアーを周ったバンドの一員だったというのがヒントです。

そして、明日ついに「Never Been In Love」のミュージック・ビデオを公開できることにもワクワクしています。このビデオのほとんどはアイコナ・ポップと共にスウェーデンで撮影されましたが、最後のカメオ出演としてライランドとアレックスも登場します。

僕たちは彼らと過ごしたこの数年間に心から感謝し、これからも彼らをサポートし続けます。みんなにも、そうしてもらえると嬉しいです。


■アレックスとライランドからのメッセージ■

やぁ、みんな。まず最初に、僕たちがコブラ・スターシップに加入して以来、みんなが見せてくれた愛とサポートに心から感謝しています。この数年間、沢山のみんなと出会う機会に恵まれて、ミュージシャンとしての人生で最も愛おしい時間を共有できたことは、感謝してもしきれないほどです。心から本気で、僕たちには最高のファンがいるって言えます。

コブラ・スターシップは僕たちを世界中へ連れていってくれました。今まで見たことのない場所、初めて経験する匂いや味。
みんながいなければ、このような経験はできませんでした。ゲイブ、ネイト、そしてヴィクトリアは、この8年間家族であり、彼らのほかに、これ以上ユニークで濃い経験ができるグループはいないと思います。

僕たちは音楽制作人生における新たな章の幕開けに、とてもワクワクしています。一体どうなるんだろう?
「American Ninja Warrior」に出場するっていう僕たちの夢をやっと果たせるかもしれないし、「Much Ado About Muffin」っていうシェイクスピアをテーマにしたベーカリーを開くかもしれない。この世界では、望めば何だってできるんだ!この先の僕たちの様々な試みを、みんなもサポートしてくれたら嬉しいです。

脱退の申し出を受け入れてくれたコブラ・スターシップのみんなに心から感謝しています。そして、僕たちはこれからも仲間の一員です。コブラ・スターシップの新曲「Never Been in Love」がみんなに支持される様子を見るのがとても楽しみだし、いまバンドが制作中のアルバムが完成して聴ける日が来るのが待ち遠しいです。

みんなが僕たちに与えてくれたこの機会に心から感謝します。沢山のみんなとの出会いは、人生が変わる経験になりました。
僕たち2人が高校で出会ったとき、唯一の僕たちの望みは音楽をプレイすることでした。叶えてくれて、どうもありがとう。

愛をこめて
ライランド, アレックス

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS