Cody Simpsonコーディー・シンプソン

News

人気爆発中のコーディー・シンプソン、待望の初来日決定!9/28には日本だけ豪華なデビュー・ミニ・アルバムが発売!!

2013.9.15

8月に日本配信された「オール・デイ」が「アイヤイヤイ」に続く2曲目の着うたフル(R)1位に輝き、さる9/6には日本テレビ「スッキリ」で“今注目のティーン・アーティスト”として大々的に紹介されるなど、日本でも人気爆発中のコーディー・シンプソン。

9/28にはいよいよ日本デビュー・ミニ・アルバム『コースト・トゥ・コースト』をリリースしますが、この度超待望の初来日が決定しました!『コースト・トゥ・コースト』プロモーションのため10月中旬から下旬にかけて予定している今回の初来日では、東京だけでなく名古屋と大阪にも行く予定で、いくつかイベントも計画されているのでファンの皆さんと実際に会う催しも多そうです。

実は6年生の時に日本語のクラスを取っていて、元々日本にすごく興味があったというコーディー君、以前のインタビューでも「日本にはすごくクールなスニーカーがあるって聞いたから、日本に行くのがすごく楽しみなんだ。それと、日本の惨事のことをたくさん聞いてたから、来日は絶対にやりたいことの一つなんだ。日本に行って、チャリティーとか寄付とか、僕に出来る限りのことをして、助けになりたい。ベストを尽くして僕が出来ることをやって助けたいと思ってるよ。」と語っていたので、さぞやエキサイティングな滞在となるでしょう。

9/28に発売の『コースト・トゥ・コースト』日本盤は、6曲入りEPとして発売されるUS盤より6曲も多い全12曲収録というお得な内容。さらに、日本だけのプレミアム・パッケージとして、ビデオ・クリップ4曲、メイキング映像2種、日本だけの独占インタビュー映像を収録したDVDが付いたCD+DVD盤もリリースされるので、要チェックです!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS