coldrain

News

「coldrain」配信サービスにおける楽曲誤表示の不具合について

  • 配信

2020.7.7

お客様各位
 
平素はcoldrainならびに株式会社ワーナーミュージック・ジャパンの作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、一部の音楽配信サービスにて、弊社所属アーティスト「coldrain」のアーティストページに本人とは無関係の楽曲が誤って表示されてしまうという不具合が発生いたしました。
こちらは本年4月頃より、断続的に同じ名称文字列が含まれるアーティストの楽曲や作品が、システム上自動的に「coldrain」のアーティストページに反映されてしまったというもので、人為的なミスではございません。
 
当件で、音楽配信サービスをご利用になっておりますファンの皆様ならびにcoldrainメンバー、ご関係者様には大きな混乱を招いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
現在弊社では、各音楽配信サービスに対して詳細な原因の究明と、再発の防止について協議を進めさせていただいております。
 
今後とも、coldrainならびに株式会社ワーナーミュージック・ジャパンをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS