Crossfaith

News

Crossfaith、ギタリストDaikiが正式加入!Warner Music Japanとタッグを組み、新体制初となる新曲「ZERO」を2/15デジタルリリース

2024.2.15

Crossfaithに、2022年7月よりサポートギタリストとして活動していたDaiki(ex-HER NAME IN BLOOD)が正式メンバーとして加入することが明らかに。新体制となった彼らの新アーティスト写真が発表となっています。

▼DAIKIコメント
2022年の7月からサポートギターとしてステージに立ってきましたが、Crossfaithのギタリストとして正式に加入することになりました。

彼等との付き合いはHER NAME IN BLOODをやってる10年以上前から。

自分のバンドが解散して音楽から離れた方がいいのか真剣に悩んで辛かった頃、声をかけてくれてステージに蘇らせてくれた大切な仲間です。

一緒に音楽を作ったり、同じステージに立つ以上は今までもメンバー同然の気持ちでやってきましたが、これからは遠慮なく爆発していきます。

伝えたいことは全て新曲に魂を込めました。
また音楽を表現できることが本当に嬉しい。
CrossfaithとHNIBが合体した未来。間違いないからついてきてくれ!
よろしくお願いします。
-------

そして、新体制初となるデジタルシングル「ZERO」を2月15日(水)にリリース!
今作よりCrossfaithはWarner Music Japanとタッグを組んで作品をリリースしていきます。

「ZERO」は、2022年9月にバンドとして初めての休止期間を経験した彼らが、文字通り「ゼロ」に立ち返り、生み出した全編英語詞の新曲。3度のグラミー賞ノミネートを誇り、Disturbedなど数多くの著名なバンドの作品を手掛けるJeff DunneがMix / Masteringを手掛けています。楽曲タイトル含め詳細が不明なまま、「Crossfaith Japan Tour 2024 – Departure -」各公演では既に披露されていた楽曲。

Crossfaithは再始動後初となるZeppツアー「Crossfaith Japan Tour 2024 – Departure -」を敢行中で、ファイナルとなる東京・Zepp Hanedaの公演を2月18日(日)に控えています!
  • SINGLE
  • 配信限定

ZERO

2024.02.15 配信/5054197956683

    CrossfaithZERO

    • SINGLE
    • 配信限定

    2024.02.15 配信/5054197956683

    Download

    iTunes から入手
    レコチョク
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS