THE DARKNESSザ・ダークネス

News

いまやセレブ!! ザ・ダークネス、遂に再来日!!MTV VMAJに出演、パフォーマンス!「笑っていいとも!」にも出演!!

2004.5.26

いまやセレブ!! ザ・ダークネス、遂に再来日!!
MTV VMAJに出演、パフォーマンス!
「笑っていいとも!」にも出演!!

遂に先週末再来日を果たしたザ・ダークネス。
周囲の彼らの扱いはいまやすっかりセレブ級ですが、当の本人たちは相変わらず(?)。日本に到着するなり、原宿の竹下通りへ直行し、奇抜(奇妙?)な服をしこたま買い込んでいました。
また、前回の来日で、パーティーグッズコーナーの着ぐるみの充実ぶりにすっかり東急ハンズマニアになったジャスティンは、今回もなにやらいっぱい手に入れていました。
なにしろ前回の来日では、この売り場でマイク型の着ぐるみを買い、これを着たまま新幹線に乗り、その格好で名古屋まで行ってしまったほど。
そして5/21(金)にはフジテレビ系列「笑っていいとも!」に生出演。彼らが出演したのは「来日スター おみやゲッツ!」というコーナー。タモリチームと関根チームが、ゲストから提示されたテーマにあうグッズを、かたことの英語や身振りでプレゼンし、ゲストが気に入ったほうをもらうというゲームで、ジャスティンはピンク色の豹柄のジャケットというド派手なコスチュームで登場、「エンカイデ イッパツゲイ ヤリタイ」と言うテーマで、関根チームがプレゼンした手品グッズをゲットしました。
そんな彼らがパフォーマンスを行った、MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパンでの模様は次回お知らせします!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS