Dave Pell Octetデイヴ・ペル・オクテット

News

デイヴ・ペル・オクテット「ジャズ&ロマンチック・プレイセズ」(WPCR-27262)に関するお知らせ。

2014.4.8

【お詫びとお知らせ】
2013年2月20日に発売いたしました、デイヴ・ペル・オクテット「ジャズ&ロマンチック・プレイセズ」(WPCR-27262)
に関しまして、ジャケット、オビに記載された曲順とは異なる曲順でディスクに収録されていることが判明いたしました。
お客様、並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
つきましては、以下の方法でご購入いただきました作品のディスクを、良品に交換させていただきます。

お手数をおかけしますが、以下の方法でお願い申し上げます。

【交換の方法】
  1. ケースからディスクのみを取り出して、送料着払いのゆうパック、宅配便等で下記送付先まで、お送りください。

  2. 輸送時のCDケースの破損、解説書などの部品の欠落等を防ぐため、ディスクのみでお願いします。

  3. 次の項目を記入したメモを必ず添えてください。
    (1)お名前(フリガナ)
    (2)郵便番号、住所
    (3)お電話番号

  4. お客様からのディスクが到着次第、良品のディスクをプラケースに入れて、直ちに宅配便にてお送り申し上げます。
    なお、良品の発送は4月14日(月)から行ないます。
【送付先】
〒107-8639 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン 
お客様相談室 デイヴ・ペル・オクテット 係

なお、お伺いしました個人情報につきましては、お問合せの受付、商品発送以外の目的では使用いたしません。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS