Don Broco

News

ニューシングル「プリティー」の配信シングルを発売!

2017.5.16

2017年2月に行なわれたONE OK ROCKの大阪城ホール公演で初来日を果たした、UK出身の4人組ロックバンド、DON BROCO (ドン・ブロコ)がニューシングル「プリティー」の配信シングルを発売!
また、衝撃的なホラーコメディーチックのミュージックビデオを公開している。

DON BROCO – Pretty

https://youtu.be/XcYTkySdAwQ

ロブ(ボーカル)はこのようにコメントしている。
「俺たちは「プリティー」の公開をとても楽しみにしている、製作中の次のアルバムから、最初に公開する新曲なんだ。制作したらすぐに世に出したかった、次はどんな作品になるのか少しでもみんなに教えたかったからね。ミュージックビデオの撮影もとても楽しかったよ。(昨年公開した)「エブリバディ」のミュージックビデオを見たことがある人には、何人か見たことがある人が今回のビデオにも出てくるんだ…」

2015年にリリースしたアルバム『オートマティック』はUKチャート初登場6位を記録し、シーンでの圧倒的な人気を照明したドン・ブロコ。ファイブ・セカンズ・オブ・サマーやブリング・ミー・ザ・ホライゾンといったUK屈指のティーンから人気のバンドたちのアリーナツアーの前座を努め、さらに2016年にはアメリカの新鋭インディーズ・レーベル、シャープトーン・レコーズとワールドワイド契約を結んでからは活動の幅を広げて、UKから世界に向けて精力的にライブを行なってきたドン・ブロコ。

自身のUKツアーも10公演ソールド・アウトの大盛況をたたき出し、そして今年2月にはONE OK ROCKの大阪公演にて初来日を果たし、満員の大阪城ホールを2日間盛り上げてきた。
バンドは現在自身初のアメリカ・ツアー中。

また11月11日にロンドンのアレクサンドラ・パレスでの単独ライブを発表しており、1万人以上のキャパを誇る同会場は、自身のキャリア最大の会場での単独公演となる。
さらに夏にはスラムダンク・フェスティバルを始めとした大規模の夏フェスへの出演が決まっている。
現在ニューアルバムを制作中とのことでさ、今後の活躍に目が離せない。

DON BROCO (ドン・ブロコ) 「Pretty / プリティー」
iTunesリンク
  • SINGLE
  • 配信限定

Pretty

/WPDY-11066

    Don BrocoPretty

    • SINGLE
    • 配信限定

    /WPDY-11066

    Download

    iTunes から入手

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Spotify

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS