Dua Lipaデュア・リパ

News

BRIT AWARDS 2022にて「Best Pop/R&B Act」を受賞!

2022.2.9

現地時間2022年2月8日、イギリスのロンドンO2アリーナにて開催された「BRIT AWARDS 2022 / ブリット・アワード2022」にて、デュア・リパが見事「Best Pop/R&B Act / ベスト・ポップ/R&B・アクト」を受賞いたしました!

マイアミでのショーを控えているためビデオ・レターで登場したデュアはこのようなコメントを贈りました。
 
みなさん、素敵な夜を過ごしていますか?
ブリット・アワードで 「Best Pop/R&B Act」を受賞したなんて信じられないです。
この最高の気分をロンドンで皆さんと一緒にお祝いしたかったのですが、明日マイアミでショーがあるので、ここで一日中リハーサルをしています。でもみなさんの為にこの様にドレスアップしました!
いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。投票してくれたファンのみなさん、ありがとうございます。早くみんなに会いたいです。
また、私のチームとレーベルのみんなにも愛を送ります。そして(後ろにいる)がむしゃらに頑張ってくれているダンサーのみんなも大好き!

2月はマイアミ公演のほか、北米ツアーを実施し、4月からはグリフ(Griff)らスペシャル・ゲストと共に行うヨーロッパ・ツアーがスタートします!
 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS