Enyaエンヤ

News

第59回NHK紅白歌合戦でのパフォーマンス楽曲が発表されました!

2008.12.22

12月17日(水)にはGood Morning Americaという朝のニュース・ショーに出演。そして12月18日(木)には“Live with Regis and Kelly”というこれまた朝のワイドショーに出演し、パフォーマンスを披露しました。ちなみに同日のゲストには女優のジェニファー・アニストン。クリスマスに向けUSでのチャートとセールスが再び盛り上がることは必至です。ところでエンヤは先月のプロモーション来日中に1月8日放送開始のCX系ドラマ、「ありふれた奇跡」のポスター撮影現場にお邪魔。仲間由紀恵さんと加瀬亮さんと対面しました!詳しくは以下ドラマ公式サイトでチェックしてみてください!http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/topics/04.html更にエンヤの第59回NHK紅白歌合戦でのパフォーマンス楽曲が発表されました!「オリノコ・フロウ~ありふれた奇跡」、2曲のメドレーです。どんなパフォーマンスになるのか今から楽しみですね。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS