Eric Hutchinsonエリック・ハッチンソン

News

アルバム『サウンズ・ライク・ディス』いよいよ今週発売!!

2008.10.21

現在、ジャックス・マネキンと全米ツアー中のエリック・ハッチンソン。今週から来週にかけて、フロリダとテキサスでライブが行われる予定です。彼のオフィシャル・サイトにて、月刊で彼のお気に入りを7 つ紹介するページがあるのですが、10月のお気に入りは、野球のプレイオフ。ちなみに、エリックはボルチモア・オリオールズのファン。残念ながらそのオリオールズは今期のプレイオフには参戦を逃してしまったのですが、それでも、プレイオフを見るのが大好きなのだそうです。その他には、クラムチャウダーや、バターナッツカボチャ、マツォーボール(ユダヤ系の料理です)のスープなどが、お気に入りのリストに上がっていました。うーん、クラムチャウダー以外は、中々日本では探すのが難しそうなものばかりです。また、ビデオ等でお気づきの方もいるかもしれませんが、最近はジーンズではなく、スラックス派だそうです。本人曰く、スラックスのいいところは、1日中、パジャマをはいてる気分だから、とのこと。やはり着心地が一番ということなんでしょうか?そんな彼のアルバム『サウンズ・ライク・ディス』国内盤は今週10月22日発売です!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS