Eric Hutchinsonエリック・ハッチンソン

News

約4年ぶりのニュー・アルバム 『Moving Up Living Down』、PC配信スタート!

  • 配信

2012.4.18

極上のサンシャイン・ポップ再び!
今日も世界のどこかでみんなと歌って踊る。
ライヴに生きるシンガー・ソングライター:エリック・ハッチンソンが作った、ライヴで楽しめる最高の2ndアルバム!!



●2008年にリリースされたメジャー・デビュー・アルバム『Sounds Like This』がアメリカでゴールド・ディスクを獲得、ここ日本でも輸入盤店を中心に話題をさらったワシントンDC出身のシンガー・ソングライター、Eric Hutchinson。その彼の実に約4年ぶりとなるニュー・アルバムがリリースされます!

「僕はずいぶんあちこち旅してきたし、かなりの数のライヴをこなしてきた。そして毎晩ファンと音楽を分かち合っている内に、こう考えるようになったんだ:最高のライヴは、みんなが僕と一緒に歌ってくれた時のショウだ。だから次のアルバムを作るとき、こう考えたのさ。みんなと一緒に歌いたいのはどんな曲だろうか?そして、どんな曲でみんな踊って欲しいかってね!」

●ライヴで訪ねた街や、そこで出会った人々が、アルバム最大のインスピレーションとなったと語るエリック。人を恋しく想う気持ちや、初心に返って感じたこと、そして思わぬところで見つけたコミュニティのことなど、経験してきたことを時にはソウルフルに、そして時にはポップに、色彩豊かに語る彼のサウンドには誰もが一緒に口ずさみ、身体をゆすりたくなるメロディが沢山詰まっています。

{収録曲}
1. Talk Is Cheap
2. Best Days
3. I'm Not Cool
4. Watching You Watch Him【1stシングル】
5. Breakdown More
6. Do Whatcha Want
7. The People I Know
8. In The First Place
9. The Basement
10. Not There Yet
11. Lisa

ダウンロードはこちら(Mac/PCのみ)
  • Moving Up Living Down - Eric Hutchinson

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS