FAOUZIAフォージア

News

最新曲「シークレッツ」をリリース!

2020.5.1

モロッコで生まれ、カナダのマニトバ州で育った女性シンガーソングライター兼マルチ・プレーヤー、フォージアが最新シングル「シークレッツ」をリリースしました。

2018年にデヴィッド・ゲッタのヒット・アルバム『7』のシングル「バトル(feat. フォージア)」でフィーチャリングされ注目を集めたフォージア。2019年にソロとしてメジャー・デビューを果たして以来、親しみやすさとリアルであることを大切にしてきました。今月初めにはグローバル・スーパー・スターのケリー・クラークソンと手を組み、パワーの満ち溢れる曲「アイ・デア・ユー」を生み出しました。

絶賛配信中の同曲は、ケリー・クラークソンによる多言語のデュエット曲集5曲のうちの1曲となります。
フォージアはアラビア語でささやくように優しく歌う同曲は、先日『ザ・ケリー・クラークソン・ショー』にて初公開され、全世界のアーティストが出演する感動的なパフォーマンス・ビデオも公開となりました。

Kelly Clarkson – I Dare You Mega-Mix Global Virtual Performance Video

そして本日、最新シングル「シークレッツ」をリリースしたフォージア。

今回の楽曲に関して、このように話します。
「私にとって大切な人が、素直になってくれないときに出す緊張している感情を観察したの。例えば、どんな気持ちなのか、今どんな問題を抱えているのか、それとももっと真剣なことに向き合っているのか。この曲は、相手が必要なときに心を打ち明けても大丈夫ということを伝える曲だわ。私は決してあなたを判断しない、支えるだけ。そして誰が何を言おうと、私はずっとそばにいるってね。」

新曲「シークレッツ」は本日より配信スタート!
  • SINGLE
  • 配信限定

Secrets / シークレッツ

2020.05.01 配信/075679817464

    FAOUZIA / フォージアSecrets / シークレッツ

    • SINGLE
    • 配信限定

    2020.05.01 配信/075679817464

    Download

    iTunes から入手
    mora
    e-onkyo music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Spotify

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS