藤澤ノリマサ

News

3/31(土)の「たまプラーザ テラス ゲートプラザ 1F フェスティバルコート」イベント中止のお知らせ

2018.3.27

日頃、藤澤ノリマサを応援して頂き、誠にありがとうございます。

3/31(土)に開催を予定しておりました、「たまプラーザ テラス ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート」でのライヴBlu-ray/DVD『CONCERT 2017~Overture~』発売記念イベントを、誠に残念ではございますが、中止とさせて頂きます。

3/25(日)相模大野ステーションスクエアの発売記念イベントの第一部終了後に、不測の事態が生じ、第二部の公演が中止となりました。
3/31(土)のイベント会場の「たまプラーザ テラス ゲートプラザ 1F フェスティバルコート」は、誰もが自由に行き来できるオープン・スペースです。警備の徹底策も含め、イベント開催の協議を重ねましたが、観客の皆様、そしてアーティストの安全を第一に考慮し、大変遺憾ではございますが、イベントの中止を決定させて頂きました。楽しみにして下さっていたファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

3/31(土)のイベントは、山野楽器ツアーの6回目にして、記念すべき最終日となるはずでした。そして、「たまプラーザ テラス ゲートプラザ 1F フェスティバルコート」は、山野楽器たまプラーザ テラス店のオープン時に、藤澤ノリマサがこけら落としで歌わせて頂いた思い出深い場所です。本人にとっても、スタッフにとっても断腸の思いの決断で、本当に残念ではございますが、ご理解のほどを何卒お願い申し上げます。

今後のイベント開催予定に関しましては、なるべく早い時期にファンの皆様へ発表できるように、最善を尽くします。

引き続き、藤澤ノリマサの応援をお願い申し上げます。

2018年3月27日
プロダクション尾木
ワーナーミュージック・ジャパン

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS