新垣結衣

News

新垣結衣×えんむすび神社との「赤い糸」強力タッグ!!

2008.9.25

京都の地主神社(じしゅじんじゃ)とのコラボレーション!!

新垣結衣がセカンドシングルとなる「赤い糸」を10月15日(水)に発売します。これはコブクロの楽曲「赤い糸」のカバーです。

付き合い始めたばかりの2人。でも女の子は、元カレのことが忘れられない。。ちょっとしたキモチのすれ違いで、少し距離をおくことになります。男の子は、“心に赤い糸をしっかり結んで”彼女の気持ちの答えがでるのを待ちます。そして、彼女から送った「会ってくれますか?」という手紙をきっかけに再会し、改めて付き合い始めるというストーリーです。

そんな純粋な恋愛を描いた楽曲「赤い糸」。恋のキューピット新垣結衣を全面的にバックアップしてもらうべく強力な助っ人とのコラボレーションが決定!なんと、京都にあります地主神社(じしゅじんじゃ)とのタッグです!!
地主神社(じしゅじんじゃ)はえんむすび神社としても最も名前の知られている神社のうちの1つ。偶然にも、地主神社のHPで、“赤い糸メッセージ”を募集していますが、今秋は期間限定で、“新垣結衣の赤い糸メッセージボード”特設サイトを作成。皆さんから、恋の悩み、叶えたい恋のキモチを募集し、応援して、赤い糸で繋いでいきます。紹介は、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」で行います。
メッセージを紹介した方には、結衣&地主神社が結ぶ“赤い糸御守”をプレゼント!!そしてメッセージを地主神社で奉納し、悩みやキモチをサポートします!



【コラボレーション内容詳細】
①新垣結衣が結ぶ、“赤い糸御守”作成!!
→初回盤・通常盤のW購入者特典、抽選で500名の方にプレゼント&TOKYO FMラジオで“赤い糸メッセージ”を紹介した方にプレゼント
→御守は、前もって地主神社に祈願して頂いています!アーティストとオリジナル御守を作るのは、地主神社としても初!!!!!
②地主神社にチラシが置いてあります!
③特設サイトで、“赤い糸メッセージ”を募集し、TOKYO FMなどで紹介。紹介したメッセージを、地主神社で奉納します!
HPアドレス:(www.tfm.co.jp/lock/akaiito(PC/携帯共通)

*また、同時にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」で、期間限定企画をスタート!
新垣結衣に代わって、全国47都道府県で、赤い糸をつなぐ「縁結び」を頑張ってくれる、「チーム赤い糸」を結成します!!
「チーム赤い糸」の人たちには、お守りを3つ渡します。自分と、その応援している2人の分。。2人を繋いであげたら、お守りをあげて下さい!!
それを、どんどん特設ホームページサイトに書き込み、番組で1週間に約1回、紹介していきます!!

□「地主神社」(じしゅじんじゃ)について
「創建年代は神代(かみよ;日本の建国以前)とされ、京都最古の縁結びの神として近年は海外からも信仰を集めている。徳川家光によって再建された本殿、拝殿、総門と境内地が国の重要文化財に指定、世界文化遺産登録。」

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS