Galantisギャランティス

News

東京を駆け巡る!エレクトロ・ポップ界のミューズ、アフィとコラボした最新シングル「スペースシップ」を本日リリース&ビデオ公開!!

  • 配信

2018.5.18

10億ストリーミング回数を稼いだ世界的大ヒットアルバム『ジ・アヴィアリー』を昨年9月にリリースしたエレクトロニック・デュオ、ギャランティス!
音楽業界最高峰クラスの栄光であるグラミー賞ノミネートを複数獲得し、今EDM界の頂点に立っていると謳われる彼らが、ロサンゼルスを拠点に活動するシンガー、アフィとコラボした最新シングル「スペースシップ(feat.アフィ)」を本日リリースいたしました!

iTunes
 

「ジ・アヴィアリー・ワールド・ツアーが終わった俺らは一瞬でも早くダンスフロアを飾る新しいミュージックを出したかったんだ。今回のシングルでアフィと一緒に働けて本当に楽しかったよ。彼女の歌「ポップ・ザ・グロック」を初めて聴いたときは衝撃を受けたんだ。それ以来、彼女の音楽はずっと俺たちの心に残っているんだ。」
- ギャランティス

「今回のシングル「スペースシップ」は夏にピッタリ!例えるなら牛乳とクッキーみたいな、パーフェクトな相性だと思うわ。
素晴らしい才能を持っているギャランティスとコラボできて、そして大好きな曲を作れてよかったわ!この曲を聴くといつも、ダンスフロアに行きたい!て思うの」
- アフィ


3人が東京の街を駆け巡るミュージック・ビデオも公開に!
ぜひご覧ください!


https://youtu.be/fGATYOMajig

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS