Galantisギャランティス

News

ワンリパブリックとのコラボ新曲「ボーンズ」配信スタート!!

2019.2.4

シカゴの名誉あるアラゴン・ボールルームで開催された大晦日のイベントを完売し、チャートの首位をかっさらう世界を躍らせるNo.1ヒット・メーカー、ギャランティス!
グラミー賞へのノミネート経験もある彼らが、アメリカの人気バンド、ワンリパブリックをフィーチャーしたニュー・シングル「ボーンズ」をリリースしました。

この「ボーンズ」は、アコースティックなメロディーで始まり、徐々にギャランティスならではのダンス・サウンドが押し寄せてきます。
そしてワンリパブリックのリード・ボーカル、ライアン・テダーの甘い歌声と共に、サビに向けてギャランティス・スタイルが爆発!
気分を高揚させてくれる2019年最初のシングルに相応しい楽曲に仕上がりました。

ギャランティスは今作についてこのように語りました
「ワンリパブリックと一緒に作業できたのは、正に素晴らしい経験だった。ライアンの歌声は本当に伝説に残るほどだよ。俺たち、昔からずっと彼の作曲した曲が大好きだったから、今回“ボーンズ”で彼と共に作業したとき、親近感を感じたんだ。全く違和感がなかったね。
この曲は俺らが2019年度、初めて公開する曲になるんだけど、他に控えている数々の曲も、早くみんなに聴かせてあげたいよ」

昨年11月にリリースされ、未だにチャートの上位を占めている2曲「サンフランシスコ(feat. ソフィア・カーソン)」、そして「エモジ」は2曲合わせて約1200万回の再生回数を記録。
2017年リリースのセカンド・アルバム『ジ・アヴィアリー』は、デビュー直後に23カ国でトップ10入りし、評論家により絶賛を浴びました。
彼らに対し、ニューヨーカーは「ギャランティスの素晴らしいメロディーはリスナーの心を舞い上がらせる」とコメントし、ナイロンは「ギャランティスの手に触れたものは全てが正に金(ゴールド)だ」と称賛。
デビュー・アルバム『ファーマシー』はビルボード・ダンス・チャートで1位に君臨し、収録曲の「ピーナッツ・バター・ゼリー」と「ランナウェイ(ユー・アンド・アイ)」は大ヒット。「ランナウェイ(ユー・アンド・アイ)」は7カ国でゴールド認定を獲得しグラミー賞2部門でノミネーションを勝ち取りました。

輝かしい経歴を誇る2人は、ここ日本へも毎年のように来日を果たし、数多くのフェスに参加。昨年4月には初の単独公演も実現しています。
日本での知名度も高い、世界を躍らせるNo.1ヒット・メーカーは2019年も我々を楽しませてくれるに間違いなしですね!
シングル情報
ギャランティス / Galantis
シングル「ボーンズ feat. ワンリパブリック / Bones feat. OneRepublic」
絶賛配信中!

iTunes Store(Win,Mac PC / iOSのみ)
iTunes Storeから入手
CD予約 / ダウンロード / ストリーミングはこちら:https://galantisJP.lnk.to/bonesPu

 
  • SINGLE
  • 配信限定

Galantis / ギャランティスBones feat. OneRepublic / ボーンズ feat. ワンリパブリック

  • SINGLE
  • 配信限定

2019.01.31 配信/075679854490

もっと見る

2019年最初のシングルはアメリカの人気バンド、ワンリパブリックをフィーチャー! アコースティックなメロディーで始まり、ワンリパブリックのリード・ボーカル、ライアン・テダーの甘い歌声と共に、サビに向けてギャランティス・スタイルが爆発! 「ワンリパブリックと一緒に作業できたのは、正に素晴らしい経験だった。ライアンの歌声は本当に伝説に残るほどだよ。俺たち、昔からずっと彼の作曲した曲が大好きだったから、今回“ボーンズ”で彼と共に作業したとき、親近感を感じたんだ。全く違和感がなかったね。」  - ギャランティス

Download

iTunes から入手
レコチョク

Streaming

Apple Music で聴く
Spotify
LINE
AWA

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS