Gucci Maneグッチ・メイン

News

最新アルバム『俺がメインだ!』ヒット中 あの印象的な名前の由来は?知られざる過去に迫る!

2010.2.12

さる1/27に、初の日本盤となる最新作『俺がメインだ!』がリリースされ、一躍日本のファンにも知られるようになったたグッチ・メイン。そもそも、グッチ・メインって、結構オカシな名前ですが、何でこの名前にしたのでしょうか??というワケで、本人に直撃してみました!何故、グッチ・メインっていう名前にしたの?「実は親父が「Big Goochie(ビッグ・グーチー)」って呼ばれてたんだ。だから親父の名前を勝手に使って、自分をGucci Mane(グッチ・メイン)って呼び始めたのが、大学の頃かなぁ。この頃、オレは大学1年生で路上でハッスルしてたんだけど、捕まって、裁判でこう判決くだされたんだ。「学期の終わりに、90日間の刑期をつとめろ」って。で、そのとおりに勤めて、90日間ムショで暮らして、そのあいだにラップを書いてたというワケ。」というグッチ、実はラップを始めたのは遅咲きだったんですねー。
【グッチ・メインの“吹き出しコンテスト”開催!】豪華賞品が当たる!ヒップホップ・サイト=no traxにて「俺がメインだ!」吹き出しコンテスト実施中!>>http://notrax.jp/【グッチ・メインの“なりきりツイッター”「グッチが言うぞう!」】グッチが日本語でつぶやくぞ!? >>http://twitter.com/ore_guccimane >>http://twitter.com/ore_guccimane 【主要着うた®サイトキャンペーン】DABO直筆グッチ・メイン・イラスト携帯電話用待ち受けフラッシュも配信中!主要着うた®サイトで買うともれなくプレゼント!(期間限定)

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS