Hadouken!ハドーケン!

News

ハドーケン!UKツアー終了!目指すは日本!!

2008.8.6

今週末東京・大阪で行われるサマソニ08に2年連続出場を果たすハドーケン!そんな彼らはつい先日、UKのヘッドライナー・ツアーを終えたばかり。今回はクラブ・ツアーということで、メンバー達も大盛り上がり。「これぐらいのサイズの会場だとファンとも近いし、ステージも動き回れるスペースも十分あって最高!」と語っていたとか。また先週末には、UK 最大規模のダンスフェスティバル Global Gathering に出演。ハドーケン!にとっては初めてのダンスフェスティバル出演だったのですが、観客の反響もよく、最初にMacdoken! (彼らがステージでつかっているラップトップの愛称)のちょっとしたトラブルがあったものの、ライヴの出来も良く、彼らにとってはかなりエキサイティングな体験だったとのこと。ちなみにツアー中の彼らの楽屋の必需品は、プレステの「ギターヒーロー」。クリームからブロック・パーティまで色んなアーティストの曲を幅広く弾き倒しているそうですよ!サマソニの楽屋でも同じ光景が繰り広げられるのでしょうか?!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS