Hadouken!ハドーケン!

News

ニュー・アルバム『フォー・ザ・マッシズ』絶賛発売中!!JAPAN TOUR決定!!

2010.1.21

いよいよ待望のセカンド・アルバム、「フォー・ザ・マッシズ」が日本先行で発売になりました!現在彼らはニュー・アルバムの発売に向けて本国UKで絶賛プロモーション中。たくさんのインタビューが控えている取材日の前には、Xboxのシューティング・ゲーム「Borderlands」をプレイして気合を入れるときもあるそう。そんな忙しい日々を送っている彼らの目下の楽しみは、来週観にいく予定のGLASSJAWのライヴだそうです。勿論、ハドーケン!もライヴの予定が控えています。まずは2/3にNME AWARDS SHOWの一環として行なわれるロンドンはSCALAでのライヴ。そのすぐ後にはアメリカに渡り、ニューヨーク、そしてロサンゼルスでのライヴを行なう予定。彼らにとって初(!)となるアメリカでのショウ、ニューヨーク公演は2/8のマーキュリー・ラウンジ、そして2/11のロサンゼルス公演はヴァイパー・ルーム。いずれもインディー・ロックの登竜門として有名な会場です。彼らの超進化系パンクがアメリカでどんなリアクションを巻き起こすのか今からとても楽しみです。そして待望のジャパン・ツアーも決定しました!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS