Hadouken!ハドーケン!

News

ハドーケン! アルバム発売でファンに大盤振る舞い!

2010.1.31

最新アルバム『フォー・ザ・マッシズ』が本国UKでも発売になったハドーケン!。今までもファンのための企画やサプライズを色々と用意してきた彼らですが、今回もやってくれてます。まず、先週は月~土までの毎日、UK各地でインストア・イベントを行ってました。場所は北はヨークシャーから南はブライトンまで。勿論、ロンドン、マンチェスター、ブリストルといった音楽的に大事な場所も忘れていません。ファンとのサイン会、さらに新曲のインストア・パフォーマンスも披露したそうです。さらにバンドのオフィシャル・サイトでは、「ハドーケン!のアルバムについて呟いて、ギフト券をもらおう!」というコンテストも行なってました。これはファンに毎日日替わりで、自分のTwitter、MySpaceそしてFacebookにハドーケン!のアルバム発売について呟いたり、投稿したりするように呼びかけ、毎日1人にTOPSHOPで買い物が出来るギフト券があたるという企画。まさに大盤振る舞いな企画です。BBC RADIO1の有力DJ、ZANE LOWEも収録曲の「Mic Check」を自身の”HOTTEST RECORD”コーナーで大プッシュ。さらに来週からはいよいよUKツアーもスタートします。ハドーケン!の躍進はまだまだ続きます!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS