Hadouken!ハドーケン!

News

ヨーロッパ・ツアーも大盛り上がりのうちに今週終了!次は日本だ!

2010.3.29

今週、31日のロンドンはKOKOでのヘッドライン・ショーでヨーロッパ・ツアーも終えるハドーケン!。彼らのオフィシャル・サイトにもメンバーがツアーの合間合間にとった写真が載っていますが、かなり楽しそうです。ファンも大盛り上がりです。これは来日公演も期待が持てます。そんな中、ハドーケン!のメンバーはまたまたファン向けのコンテストを企画しています。それは何かというと、「MIC CHECKのビデオを作ろう!」コンテスト。実はこちらの曲、既にカッコいいプロモーション・ビデオが上がっているのですが、今度彼らが募集するのはロスト・プロフェッツのイアン・ワトキンズがリミックスした「MIC CHECK (L.A.L.M EDITION)」のビデオ。ビデオに関してハドーケン!が付ける条件はこれだけ:「好きなだけクリエイティヴになっていいけど、カッコよく!そしてイマジネーションを使って!」だそう。ビデオの応募締切りは4/9。ちょうど来日公演の後です。日本にいる間に応募作品をチェックしている彼らの姿が見れるかもしれません。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS