HI LOCKATION MARKETSハイ・ロケーション・マーケッツ

News

大切なお知らせ

2011.10.1

いつもHI LOCKATION MARKETS を応援していただいてありがとうございます。

そんな皆さんに大切なお知らせがあります。

この度、HI LOCKATION MARKETS から土屋浩一、丸田健太郎の両名が
11月10日のライブをもってバンドを脱退する事となりました。

いつもライブに来てくれている皆さんや、ライブに来れなくてもCDを聴いたり、
応援してくれている皆さんにこのような形で報告する事をとても申し訳なく思います。
しかし、僕ら自身沢山悩んで、話し合った末の答えだということを、
今すぐでなくても、いつか受け止めてくれたらと思います。


今回の事で、皆さんに何を伝えようか、どうやって伝えようかを話し合っている時に
5人全員が一番に思っていた事は同じでした。


それは、「ごめんね」よりも、「ありがとう」を伝えたいという気持ちです。


僕らはイツザイというオーディションをきっかけに結成し、そんな僕らを応援してくれた皆さんがいたからこそデビュー出来て、そしてここまで続けてこれたという事に対して、本当に強く感謝しています。


『3年間、オーディション期間を含めるともっと長い間、応援してくれて本当にありがとう。皆がいるから今の自分達があるんだよ。』

それは僕らの人生の中で、本当に大切な事実です。

今と変わった形にはなるけど、大城正志、山本弓彦、イルマス・エンデール・玲の3人はハイロケとしてこれからも頑張っていくので、一度ライブを観に来てくれたら嬉しいです。
また、土屋浩一、丸田健太郎に関しましても、それぞれの新しい道へ一歩を踏み出していきますので、今までと変わらず応援してくれたら幸いです。



HI LOCKATION MARKETS

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS