In This Momentイン・ディス・モーメント

News

紅一点ボーカル=マリア様率いるイン・ディス・モーメントが、ハロウィンシーズンにぴったりな「アズ・アバーヴ、ソー・ビロウ」ミュージックビデオを公開!

2020.10.30

イン・ディス・モーメントが今年3月にニューアルバム『マザー』より収録曲「アズ・アバーヴ、ソー・ビロウ」ミュージックビデオを公開しました。アルバムより2作目のミュージックビデオとなる今作はパペット・アーティストのhandsomedevilspuppetsとコラボレーションしたクリエイティブな作品となっています。

「アズ・アバーヴ、ソー・ビロウ」

フロントウーマンのマリアはこうコメントしています。
「handsomedevilspuppetsとJeremy Safferと制作したマジックを世界に向けて公開するのをとても楽しみにしていたわ。このような状況になってミュージックビデオを制作するのが大変だったから、クリエイティブになる必要があったの。このような作品ができて、そして私たちの創造性を示すことができて、とても感激しているわ。アーティストたちとコラボレーションし、この楽曲に命を吹き込むことができて、有難く感じています。是非ミュージックビデオを楽しんでください。」

イン・ディス・モーメントは意欲的にライブ活動を行っていることで知られており、その壮大でユニークなライブパフォーマンスで多くの熱狂的なファンを獲得してきました。今年春からはブラック・ベイル・ブライズとDEDらと行う予定だったヘッドラインツアーを新型コロナウイスの感染拡大のためキャンセルしています。バンドの今後の活動に注目が集まります。




 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS