Jason Deruloジェイソン・デルーロ

News

来日決定!10月中旬にはライヴ・イベントを開催!

  • LIVE/EVENT

2011.9.21

世界中が待ちに待った2ndアルバム『フューチャー・ヒストリー』が9/28に日本発売となるジェイソン・デルーロ。10月中旬にはプロモーション来日も大決定!通算3度目の来日となる今回はMTV主催のライヴ・イベントに出演することにもなってます。日程は10/12(水)。今からスケジュールを空けておいてください!さて、そのジェイソン。UKでは今年のMOBO AWARDSでベスト・インターナショナル・アクトにノミネートされたことがつい先日発表されました。さらに今年はその授賞式の司会もアリーシャ・ディクソンと一緒に務めることになってます!勿論、司会の話術に加え、自慢のパフォーマンスも披露する予定となってます。今年の授賞式は10/5、スコットランドはグラスゴーのSECCで行われます。UKの伝統ある音楽賞なだけに、結果が楽しみです!ちなみにジェイソンの誕生日は9/21。日本でアルバムが発売される1週間前にあたります。アルバムの発売日付近ということで、誕生日は仕事できちんと祝えそうにないと思ったジェイソン、ここは発想を転換して9月まるまる一ヶ月を「祝!誕生日月間」として祝うことにしたそうです。これには昨年の誕生日は忙しく盛大に祝えなかったという反省もあるようです。「エブリデイ・パーティー」な9月を送っているジェイソンのアルバム発売は来週28日です!日本盤には3曲のボーナス・トラックも収録されてますよ!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS