JAY Bジェイビー

News

1st EP 『SOMO:FUME』のリリースを記念して、WMD限定盤の購入者限定のZOOMイベント含む、応募抽選の詳細が決定致しました!

2021.8.25

今回はWMD限定盤購入者特典として、A賞、B賞の抽選特典をご用意致しております。
CDに封入されているシリアルコードにて、特設サイトよりエントリー可能となっております。
【WMD限定盤購入者抽選応募特典詳細】
■A賞 JAY Bと会える『JAY B SPECIAL ZOOM EVENT』へのご招待30名様
120秒間以内でJAY BとZOOMで直接お話頂けるスペシャルイベントです。

<イベント開催日程>
2021年11月の実施を予定
※開催日時・参加方法詳細は追ってご当選者様のみにご案内いたします

 
■B賞 JAY Bの直筆サイン入りフォトカードプレゼント 30名様
直筆サイン入りのフォトカードを抽選でプレゼント致します。


応募期間:9月24日(金)00:00~10月18日(月)23:59
※応募期間に関しては商品の入荷状況により変更となる可能性がございます。

沢山のご応募お待ちしております!

特典付き商品の販売はこちら
WMDストア:https://store.wmg.jp/shop/jayb
 
【注意事項】
▼当落のご連絡について
※ご当選者の方にのみ、『JAY B SPECIAL ZOOM EVENT』開催日時についてメールでご案内をお送りいたします。ご応募の際にメールアドレスのご記入はお間違いのないようにご記入下さい。
※当選発表は10月下旬頃より順次ご当選された方へメールでのお知らせを予定しております。
※ドメイン指定をしている方は解除をお願い致します。「@entry.wmg.jp」からのメールが受信できる設定になっているか必ずご確認ください。また、キャリアメール(docomo、au、softbank等)ではなく、フリーメール(Gmail、iCloud等)のご利用を推奨いたします。
※B賞のサイン入りフォトカードの当選は、賞品の発送をもって当選発表と代えさせていただきます。
※今回のキャンペーンは、日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方のみとさせて頂きます。
※当キャンペーンの抽選結果に関するご質問には一切お答えできかねますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。

▼A賞 JAY Bと会える『JAY B SPECIAL ZOOM EVENT』について
※本イベントはビデオ通話アプリ「ZOOM」を使用いたします。ご当選の方はイベントの事前に必ず、当日ご利用の端末にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。
※今回初めて「ZOOM」を使用される方は、当日までにご家族やご友人と「ZOOM」を使って会話をしてみるなど、実際に操作をお試しいただくことをお勧めいたします。
※ビデオ通話時間は120秒以内とさせて頂きます。会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
※通話内容は、安全面を考慮し、監視・録画を行っております。録画映像は監視目的以外には使用しません。また、時間管理などの関係で同ルームに運営スタッフがおります。予めご了承下さい。
※ご当選者様のみ『JAY B SPECIAL ZOOM EVENT』へご参加頂けます。複数名でのご参加は不可となります。当選権利やURL等、譲渡・転売などは発覚次第トーク会を強制終了ならびに参加をお断りさせて頂きます。
※イベント中はスタッフの指示に従ってください。またアーティスト、および参加者が不快に感じるような行為、発言はご遠慮ください。スタッフの指示に従わず、イベントの進行に支障をきたしていると判断した場合は、強制的にご退出いただく場合がございます。
※本イベントへの参加にあたり要した通信量等は参加者のご負担となります。Wi-Fi環境など安定した通信環境をご用意いただき、ご参加の前に通信状況のご確認をお勧めします。
※お客様のインターネット回線やご利用端末の不具合による会話の中断・切断が発生した場合、再入室はできませんので予めご了承ください。
※「ZOOM」のサービスや機能に起因する不具合、トラブルについては一切の責任を負いかねます。
※「ZOOM」をダウンロードすることによって、お客様のコンピューター・携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また、これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切の責任を負いかねます。
※予期せぬシステムトラブル等により、やむを得ずスタート時間や内容等の変更が生じる場合がございます。
※進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。
※ご当選者様の都合により参加できなかった等、いかなる場合でもご購入いただいた商品の払い戻し/後日対応等は一切行いませんので予めご了承下さい。
 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS